【ワクラボタウン新コンテンツのお知らせ】

●アルバイトの達人更新!!「話しかけの達人」
新宿御苑のクラフトビールの美人娘!

●サイト名「~ありがとうを伝えたくて~ はぁとふる♥」
※インターン生企画です※

<コンテンツの主な趣旨>

 アルバイト先の身近な人への日頃なかなか言えない感謝の気持ちを、
 サイトで伝えるという内容です。
 感謝される側から、コメントという形で、投稿していただくことにもなってる
 2段構えのワクワクコンテンツ企画です。


「今日のゆるクジ。!!」http://www.waku-labo.com/uranai/uranai.php
毎日、1ポチすると、今日の占いがでますよ♪
とてもユニークで唯一無二のゆるキャラであなたの運勢を占おう!!


そもそもワクラボタウンって何?

頑張るアルバイトのワクワクサイトです。
アルバイトに光をあて、アルバイトから世界を元気にできたら☆と思う応援サイトです。
素敵アルバイターからの連絡も気長に待ってます☆
Twitter⇒@wakulabo

みんなどんな思いで、どんなことをやりがいに働いているんだろう☆
みんなの「ワクワク」を共有して、イキイキ働く日本を作ろう☆
とびっきりの「ワクワク」を日本中に発信!!
ワクラボタウン ⇒ http://www.waku-labo.com/


テーマ:
ちょちょちょ!!!
久々に、気にある情報入手!!!

ココネ株式会社というところが、
3/10に写真トークアプリ(iOS/Android向け)「Potto」というものを
リリースしたそうです。
もちろん無料~(*'∀`*)v

いままでと対して変わらないのでは?
はい、私もそう思いました~!!

アメリカでは写真チャットアプリ『Snapchat』というものが大人気で
撮って、送って、相手が見ると数秒以内に写真が消えます。
この消えるってのがみそ。

「すぐに消えるから、かざらない自分を見せられる!」
「たくさんの文字より1枚の写真の方が気持ちが伝わる!」などの理由で
今最も旬なコミュニケーション方法の1つになっているらしい。
あくまでらしい。

↓itunes App Storeの「Potto」情報
https://itunes.apple.com/jp/app/id808156239?mt=8

↓ココネ株式会社のHP
http://www.cocone.co.jp/#company

で、今回その日本版ともいえる『Potto』が登場ということでした!!
知的欲求探求的にはやってみたいとおもいます!!

----------------------------------------------------------
と配信してから検索すると、
なんと!
見たら消える写真ってめっちゃはやってんやん!!ww

・ヤフー、送った写真がすぐ消える「コミュカメラ」をリリース
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20140228_637593.html?ref=rss

・ミクシィ 3秒で写真が消える"無意味"なコミュニケーションアプリ配信
http://www.fashionsnap.com/news/2014-03-03/muuk/topics/



つまり。
はやってるってことっす!!ww


素敵アルバイター★ ショートストーリー
アルバイトの達人 「話しかけの達人 久保ちゃん」





AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:

MED

昨日の標題。めちゃくちゃまちがってますやんっ(>へ<)

モンスタードリンク→×

モンスターエナジードリンク→○

ちょっと恥ずかしい間違いでしたね。テレ。

今朝社内で飲みましたが、かなりテンションというか、
なんやろ、エナジーチャージされますよ!!

これ1本飲む人、結構Heart強いかも?!

女性は、体調悪い時、逆にぶっ倒れそうな感じの超強力飲料です!!!

今日中になんとしてでも!!!ってときはいいかもしれませぬ。


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日、わたくし、モンスタードリンクの
試供品(しかも本品と同じサイズ!!)を頂きました!!

ジュラシックパークにでてくるような、
ジープが止まっており、(言い過ぎ?)
車の横には御馴染の恐竜のひっかき傷みたいなロゴ。

黒塗りのドラム缶のそばに綺麗なお姉サンが2名。
つられて、なんだろ~とよってみたら、
そのキュートなお姉さんが
「モンスタードリンク飲まれたことありますか☆」
と。
「ありません」(←いや!ほんとに!!レッドブルはあります!えへん。)

「シュガーフリーと通常版とありますが、どちらがいいですか?」
「じゃ通常版で。。」

よこで、おばちゃんが、
「連れの友達の分もほしいんやけど~」と複数本ねだったら、
お姉さんが、
「申し訳ございません、おひとり様1本とさせていただいております~」
と。

まぁそうですよねf(^^;)

一応おばちゃんもダメもととわかっていても
言ってみたよ的なムードでしたが、
それでも言ってみるところが、さすが、関西のおばちゃんでしたね。

いろいろ成分をみてみると、
カフェインに敏感な方はおさけくださいと。

しかもキャッチが「ゾクゾクするような~」

え?!
ゾクゾクするん?!
ちょっと、強烈なんやろか・・・

そういえばRED BULL飲んだら鼻血出た友人いるしな・・・。
とりあえず、未飲。

そおぉぉぉっと様子見しつつ飲んでみよう。。。(ビビり。)


隙間時間の読み物に最適★
アルバイトの達人 「話しかけの達人 久保ちゃん」



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。