平原ゆか

ブログの説明を入力します。

出演情報!!

フレッシュセッション撮影会
10月18日(日)
10月31日(土)
【時間】14時~22時

テーマ:


改めまして
舞台『ジュブナイル』ご来場、ご声援
誠にありがとうございました♡


見に来てくれる皆様がいるから
応援してくれる皆様がいるから


私がこうして大きな舞台に立てるんです
いつも本当にありがとうございます♡



人生初の700キャパの舞台
トリプルカーテンコール
スタンディングは最高の景色でした



{65382681-BF0B-4F71-9492-758DC6CA64D1}


みんなにも見せてあげたくて
撮ったショットです♡


同じ気持ちになれたかな(-'ロ'- )♡



2日間4公演あっという間でした
皆さんにわたしの演じる「エンヴィ」は
どう映ったのかな……


芝居してる姿とライブでの姿
普段の撮影会での姿が違い過ぎて
最初エンヴィが私と気づかない方も
いたと多くの方に言われました


それって女優として
とっても嬉しいお言葉です♡


芝居をしてる時は平原を消してるので
声も違うんですよw


エンヴィは見た目はクールで
ミステリアスな女性


でも本質はすごく優しい繊細な女性
いつもいろんなこと考えてる


嘘が嫌いで正直にいきるから
人を傷つけてしまうことも


キャラクター1人1人に
バックボーンが詰まってるんです


だから今度はエンヴィ中心の視点での
ストーリーも書いて欲しいな♡


なんて欲を言ってみるw


台本にないエンヴィの人生を
考えるの楽しかった♡


回想シーンでの女子大生は
エンヴィの内面を演じました


そして
私たちが集中して芝居に打ち込めたのは
裏で作業してくれいたスタッフの皆様
がいてくれたから♡



今回メイクで大変お世話になった
さくらいゆうこさん


{CD9C6E3F-D445-44B3-89A9-9F4217228F94}


かっこいいメイク
ありがとうございます♡


一緒にいると安心するから
めっちゃ甘えてました!!


舞台終わって普段メイクに戻る時も
実はメイクしてもらってたんですよw



そしてかっこいい衣装を
作ってくれたのが
Shinyongさん、中村のりこさん


{1615AD6B-D2C1-4546-8D76-808F673F90AA}


素敵な衣装ありがとうございます♡
かっこいい衣装で
凄くテンション上がりました!!


2人とも優しい方で
話しやすくて
これまた甘えました♡



………( ˙-˙ )
私甘えん坊やな♡


{D8691C76-1E8E-4A81-96F1-21D14A0F0859}


こんな写真をGirs Newsで発見!
うれしいね(*´∀`)


もっとたくさんの人に
平原ゆかのこと知ってもらって


女優としてもっと活躍したい
またみんなと共演できたらいいな♡


{D83BBBCC-A9C9-45F1-8AD8-054D49E36CA6}


みんなに負けないくらい
頑張るから


また共演しよう♡


{9CF8A4C8-211C-40E8-A908-903D405385B5}


そしてピリカのこと待っててくれた
大好きなみんな♡


ただいま(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


メンバーのみんなにはたくさん
甘えました

またよろしくね♡




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。