Naomiママのはり・きゅう・アロマな毎日

「曖昧」という言葉を「柔軟性」という言葉に置換えてみよう。
今まで見えなかったモノがきっと見えてくるはず。


テーマ:
昨晩は、
「アイムさんの社長パネルと写真を撮ろう!」
と張り切って、はがき絵コミュニケーションの会へ出かけたなおみんです┏( ε:)و ̑̑ぺこッ!
{F84ED8A6-08E2-45AE-AE3D-91CA6A24400C:01}

絵コミ仲間のちかさんにシャッター押してもらっちゃいました( *´艸`)

ありがとうございます~ルンルン

 

アイムさん、10年間愛用した巨大な機械とさようならをし、昨日は新しい機械が入ったようです。

みなさまお勉強中で、忙しそうでした…。

パネルの方のこのブログ記事、おすすめです。読んでみて~~~!⇒モノにとらわれてはいけない。

 

さて、今月はたくさん描いた~!

4枚!

{B8517B57-66C5-4E3F-8BEE-B4A9CB8B606E:01}
イチゴを洗って持っていきました。

 

「描いたら食べていいよ!」と言いながら、イチゴ描き描きイチゴ

 

{48961CC2-04E6-4DF8-8DD8-672812F6F796:01}
とにかく目に付いた花も描く!

万作(?)と言うらしい…。

 
{EF76C624-1245-4DCC-8346-0FC7DC4AAFF6:01}
桜は、恵美子さんのはがき絵をお手本に描きました~。

 

 
{034FDC57-B327-4537-A724-3E574FDF5FD6:01}
これはほうれん草。

 

行政書士さんに1デザイン¥3,000で売ろうかと…(*ФωФ)フフフ

…冗談ですw

でも、今回はこれを印刷してもらって、表に旦那様の名前入れてくださーいとお願いしてきました。

 

{64C215DD-2924-4038-9E57-F96A0AC8E74B:01}
封筒にも、絵を描きました。

次回、サロン通信を送る時は封筒に絵を描くかな~ほのぼの

 

昨日はひな祭り。

娘ではなく、息子からちらし寿司のリクエストがあり、はがき絵を描きに行く前に準備しました。

{09D86B52-2CD5-4D6F-96C6-F93CE2FDA569:01}

 

もちろん、イチゴもいちご
 
久しぶりにはがき絵を描きに行って、元気チャージしてきたよ~(*'∀`*)v
 

鍼灸アロマセラピストなおみん

 

はり・灸、小児はり、アロマ、養生など、お体とこころの健康に関する情報は『はりきゅうアロマのおがわ.』Webサイトのブログに綴っています。

AD
いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。