くのいち修行

テーマ:

七がいません。

 

 

あれはてなマークはてなマーク

さっきまでそこにいたのに・・・

 

 

フリースが盛りあがっている気がします。

 

 

 

いました爆笑

 

 

小さいから、クッションの影に隠れちゃいます。

 

 

うわっビックリマーク

めちゃくちゃ迷惑そうな顔してる滝汗

 

今日も、私がシャンプーの用意を始めたら、それと察して姿が見えなくなりました。

真っ暗な和室の目立たないところで、気配を隠すように丸まってました笑い泣き

捕獲されてお風呂場へドナドナです犬

まだまだ修行が足りないですねニコニコ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

AD

コメント(5)