昨日は

テーマ:

おはこんちゃ!!!!←

おさぼり失礼しました~(;´д`)


最近はバイトバイトだったので、ブログを書く元気がなく…すみません(^q^)


まぁこれからも頑張りますん♪



さてさて、早速いつものお約束の告知でぇす♪






 Musik Magie Presents
Anison Singer Event
M SONG Vol.04

開催日:2014年04月27日(日)
会場:BAR Guild (http://barguild.com/)
Open 14:30 /Start 15:00

チケット前売り 2000円
チケット当日 2500円
(ドリンク代別途 500円)
カメラ撮影登録 500円


14:30 開場
15:00 開演

15:00 スーパーマニア人
15:20 安那
15:40 グランカーニバル
16:00 HiRO
16:20 みう
16:40 天雨空

時間調整17:00

17:05 IZUMI
17:25 真田遼
17:45 はちこう
18:05 Ayata
18:25 新田真優子

18:45~19:30  物販・交流タイム



☆出演アーティスト☆

・HiRO
・真田遼
・はちこう
・スーパーマニア人
・天雨空
・グランカーニバル
・安那
・Ayata
・IZUMI
・新田真優子
・みう

and more...


◎再入場可能。
◎カメラ、ビデオ撮影は受付でカメラ・撮影登録をお願い致します。(出演者により撮影不可の場合がございます) 
◎撮影した画像、動画をインターネット上にアップされる場合は、必ず撮影した出演者の許可を得てください。
◎会場内での持ち込みされた食べ物、飲み物の飲食は禁止致します。
◎貴重品の管理はご自身でお願い致します。盗難などが発生しましても、責任は負えませんのでご了承下さい。
◎ヲタ芸をされる場合は、周りの状況をみて、お願い致します。会場混雑時、主催側が危険と判断した場合は、ご遠慮下さい。
◎演奏時、ステージに対しての危険行為は、ご遠慮下さい。(ステージに上がる、物を投げる、など)
◎未成年の飲酒ならびに、喫煙は禁止しております。
◎他のお客様、出演者、主催スタッフ、会場側に迷惑をかける行為された場合、退場をお願いする場合があります。
◎都合により、出演者、進行・出演時間などは予告なく変更する場合がございます。 

------------------------------



はい!
久々のギルドさん!!!!


このライブはまだ数えるほどしか出させていただいてないのですが…すごく楽しいので、もしお暇な方は見に来てくださいませ(^o^)v




話しかわって…



昨日はお姉ちゃんとコスプレ撮影にいってきましたぁ♪

やっぱりコスは楽しいですなぁ…ふへへ♪




ストフェスの時と同じ夜トしてきました♪




おまけ程度に写真ぽちっ♪









もういっちょ!










でわでわアディオスですん≧(´▽`)≦


AD

そしてもひとつ告知!

テーマ:
本日はもひとつ告知します!


仲良くしてくださっている真理ちゃんの誕生祭ライブありまぁす≧(´▽`)≦





 2014年4月11日(金)

真理 生誕祭
.+:。まきしまむ らぶ.+:。
club MERCURY
大阪市中央区久太郎町2-3-8 ハイム船場B1F 
TEL:0662630027 
http://www.club-mercury.net/mobile/access.html

open17:30 start18:00 
前売1500円 当日2000円+1Drink

-出演-
メルクリウス(真理)

赤い翼/安西彩矢/Ys(いーす)
醤油とんこつ(齊藤淳・るにお)/SEiGO/レネット(リョウ・あいりん*)/CHiCO/Maguma


*タイムテーブル*
17:30 OPEN

18:00 赤い翼
18:30 SEiGO
18:50 安西彩矢
19:10 Maguma
19:30 醤油とんこつ
20:00 CHiCO
20:20 Ys(いーす)
20:40 レネット
21:10 転換
21:30 メルクリウス


22:30 撤収

*注意事項*
※動画、静止画共に撮影可 
インターネット等に投稿される際は演者さんの許可を得て下さい。(あいりん*さんのローアングルショットばかり狙わないで下さい) 
※ストロボを使用しての撮影はご遠慮下さい。

※会場内での携帯ゲーム機の使用は禁止です。 
遊ばれる際は会場外に出てお願いします。 

※ステージパフォーマンス中の大声での会話はご遠慮下さい。
お話される場合は会場外でお願いします。

※場内禁煙となります。
喫煙される際は所定の喫煙ブースをご利用下さい。

※会場周辺に自転車、バイクを停めらたり、通
路や階段に集団で溜まられますと苦情の対象となりますのでご遠慮下さい。

※アイドルさんへの過度な接触はご遠慮下さい。

※プライベートで遊びに来ているアイドルさんへの接触はご遠慮下さい。

※貴重品の管理は自己責任で願いします。トラブルがあった際、責任は負い兼ねます。



私は出ないのですがよければ見に行ってあげてくださいませ(σ・∀・)σ




さぁ…でわでわみなさんご一緒に~←












アデュー☆ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

AD

告知!

テーマ:
おはこんばんちわ!


頭が痛いけどそんなの気にしないよ♪

頑張ります安那です(笑)



はい、本日も告知させていただきます♪


弁天町ORC歌姫ライブ


13:30~歌姫#1
☆中村 美優
☆橋本 梨々果(初)
☆渡 万依
☆AIKA
★大島由利華
 
14:00~歌姫#2
★須磨 日和
★安 那
★遠藤 早希
★奈 月
★山本 美優
 
15:00~歌姫#3
★龍野 有希
★絢萌 with ポップフラワーズ
★山口 真衣花
★西川  怜伽
★村上 夢歌 & キューティードリーム
 
16:00~歌姫#4
★山内 加奈 
★山口 美優
★吉川美咲
★原田 真由美
★苻坂 千尋
 
16:55~ オリジナルCD争奪ジャンケン大会
(吉川・原田・苻坂)

17:00~歌姫#5
★北村 來嶺彩
★宮崎 真穂
★渚 紗
★かのこ
★田頭 沙希



はい、今回も歌姫ライブ出させていただきます♪



そして二つ目~!



 3/30(日)
長居Depo
オープン14:15
スタート14:30
チャージ\2000
(1ドリンク付き)

出演順
14:30-15:00
HIRO
15:00-15:30
PTA48
15:30-16:00
安那
16:00-16:30
ぁりす(帝国歌激団)
16:30-17:00
☆まさ☆
17:00-17:30
テイル団
17:30-18:00
バブ
18:00-18:30
あきっすん
18:30-19:00
奈月
19:00-19:30
やまだ@おとーさん
19:30-20:00
憂湯
20:00-20:30
あまゆな
20:30-21:00
リョウ(帝国歌激団)
21:00-21:30
あいりん*(帝国歌激団)



はい、二日続けてライブ出させて頂きます≧(´▽`)≦



今回は告知だけになりますが…

よろしくお願いしますm(__)m




でわでわ


アデュー☆








おまけ☆






ゴディバの飲むチョコレートうまうまです♪






けど1つは多くて…

気分悪くなりました( ´艸`)ププ


当分甘いのいらないかな(笑)


塩辛とか食べたいです( ̄* ̄ )



AD