☆江戸川区☆アルバム教室&フラワーゼリー教室 ~ALOHA~

クリエイティブメモリーズ公認アルバムアドバイザー・JLAフラワーゼリー認定講師のALICEです☆

アルバムやフラワーゼリーの他にも日常のことやお店『うなぎ・とんかつ 濱亀』のことなんかも(*^-^*)


テーマ:



     東京都江戸川区


 『クリエイティブメモリーズジャパン』(CMJ)公認アルバムアドバイザー

     『ジャパン・ライセンス・アカデミー』(JLA)フラワーゼリー認定講師

     『ジャパン・ライセンス・アカデミー』(JLA)ベビーシューズ認定講師

     『ジャパン・ライセンス・アカデミー』(JLA)バスデコレーション バスボム・バスソルト認定講師

      愛情たっぷり可愛いアルバム作り & フラワーゼリー・ベビーシューズ・バスデコのお教室  
    〜ALOHA〜 のALICEです


  申し訳ございません。
  しばらくの間、お教室はお休みさせていただきます。




来年、小学生になる娘

ただいまラン活中、真っ只中です


甥っ子が一足早く今年小学生になったので、先輩ママである義妹にラン活についていろいろ話を聞き資料請求こそ張り切ってしたものの

そこからはあまり進行していませんでした



そこで月曜日にやっと次のステップ

〝フィットちゃん〟の移動ショールームに行ってきました



何故か息子の方がやる気満々で、
「めめちゃん、これ」と娘がいいと言っていたラベンダー色のランドセルを見つけては聞いていました

{F008CF95-34AE-4912-B528-F5E58DD41A1C}



最初にいいと言っていた水色

{A2C3C0CE-BEAA-47FB-AD9B-3B2F0D057C7D}



娘が好きな色ピンク

{677D17F2-F264-46E2-B3E3-CF84D7C2EE60}



ところが

ここにきて新しい色の候補が

{D1EF3D47-0BE4-48B2-8B33-AE6F49375493}

エメラルドグリーン



本人が気に入った色にするのが一番いいのはわかっているのですが、
パパ・ママとしてはピンクが一番似合うし先々のことを考えてもよいのではと思っている部分もあり

なかなか決めかねています



{00007A56-E04B-451F-A9A5-F9D09C6DA2FB}

なぜか息子もランドセル背負ってます



帰りに寄った学研の体験ブースでクイズにチャレンジしたらアイスが貰えてご満悦な2人

{A5586C20-FEAF-48F0-A7C6-2E142BB5E6DC}

息子、口の周りが凄いことに
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「日常」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。