2009-07-31 09:00:00

手作りわんこおやつ(ささみジャーキー)σ(´ω`*)

テーマ:レシピ
今日は、わんこ友達に教えてもらった手作りおやつを作ってみたいと思いますあの肉



用意するのはこちらコチラ



ぷーたりんのいつも腹ぺこっっっ




鶏胸肉(皮なし)1枚水着
もちろんささみでもOK!!☆



ぷーたりんのいつも腹ぺこっっっ
昨日胸肉がスーパーで特売だったからねsei



こちらの胸肉を繊維にそって5mm幅ほどに切り、オーブンシートを敷いた天板に並べます行列



ぷーたりんのいつも腹ぺこっっっ
1枚そのまま食っていいぷりーず!



ダメです・・・だめ



それを150度に予熱したオーブンで30分、100度に温度を下げてさらに20分焼きますバーベキュー串



ぷーたりんのいつも腹ぺこっっっ



途中で1度裏返してね交換
取り出して冷めたら出来上がりっっっcoolピース



ぷーたりんのいつも腹ぺこっっっ
うおぉぉぉぉオオカミ



ぷーたりんのいつも腹ぺこっっっ
お~ぇちょっとおしゃれじゃんsei



どうぞ召し上がれジャムおじさん



お味はいかがですか?



ぷーたりんのいつも腹ぺこっっっ
うめぇぇぇぇぇぇ~モグモグ



よかったヨカッタ



ササミジャーキーって買うと結構高いし、添加物もいっぱい入っていたりするので簡単にできるこのレシピはおすすめかもネコの肉球2
よかったら作ってみてくださいねpo*



ぷーたりんのいつも腹ぺこっっっ
ちなみにうちのはササミジャーキーではなく特売胸肉ジャーキーだけどねSALE



美味しいんだからいいでしょpunpun#*



ランキングに参加してますランキング
下のボタンをポチッと押していただけると嬉しいですおぉ!
お願いしますっっっキティ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

美夕さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■Re:はじめまして

>レイミーさん
コメントありがとうございます(^∇^)
ジャーキー簡単で美味しいのでおすすめです(o^-')b
またくりすちゃんとレイミーちゃんのブログにも遊びに行かせてくださいねp(^-^)q

7 ■Re:無題

>ぴっぽさん
焼けたときケンタッキーの香りがしましたo(^-^)o
誘惑に負けて一口・・・
おいしい~(●´ω`●)ゞ
食うな~ってまたぷりんに突っ込まれそうです(*゚ー゚)ゞ

6 ■Re:無題

>バンビさん
オーブンで焼いているときから、香りがするのでそわそわしていました(;^_^A
お友達は栄養士さんなので普段のわんこご飯はドッグフードを使わずすべて手作りなんですΣ(゚д゚;)
とてもマネできませんが、わんこおかしのレシピを色々教えてもらったのでまたUPしますね(*⌒∇⌒*)

5 ■Re:無題

>やすっこさん
ぜひぜひo(^-^)o
もちろん人も食べられますよ(o^-')b
子供たちは早速つまんでいました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
焼くときに人用だけ塩こしょうするとおつまみに最適かもγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

4 ■はじめまして

こんばんは。
この前は私のブログにきてくださって、
ありがとうございました。
ささみ、おいしそうですね。
ジャーキー、私もつくってみようとおもいます。
ぷりんくん、かわいいですね。

3 ■無題

手作りおやつ、作って見たかったので早速チャレンジします!ありがとう。

2 ■無題

私もジャーキー作るんですが、バンビはオモチャにして遊んでしまうんです。
ぷりん君みたいに食べてくれたら、作りがいあるのに。
ぷりん君、毎日幸せそ~!

1 ■無題

プリンくん美味しそうに食べてますね~
しゅうにも食べさせてみたいわぁ( ̄▽+ ̄*)
手作りジャーキーわたしも近々試してみます!

コメント投稿

AD

Powered by NINJA TOOLS

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。