http://youtu.be/3tcjMx5eK80

日本人 最悪。
モンスターばかり。

金払ってれば相手には自分の要求を全て飲ませるのが当たり前なんだな。

頭悪いな、恥ずかしい民族め。

同じ日本人としてこういう道徳観のない、低モラルな奴らは恥ずかしいわ。

なに勘違いしちゃってるの?

常識人とか思ッちゃってるの?

本当 恥ずかしいからやめて。


相手が悪い。
まず自分が正しい。
常に人を査定。
常に他人を監視。
常に誰かを見下している。


これ、当てはまるヤツはモラルのない、心が小さく、相手を気遣えない どうしようもない人間だからね?

同族嫌悪‼︎‼︎

ああ!こんな日本人は恥ずかしいから消えて‼︎

まともな日本人だけがこの素晴らしい国、日本で日本人として生きて下さい❗️

モンスターはゴミクズで日本人の名を穢すケダモノだ‼︎‼︎‼︎

下衆な連中。

日本人を語るな。



AD
例えばマスコミが「さあ、いい写真撮れたよ♪みんなでバッシングしよう!(≧∇≦)」とでも言うように有名人の写真を晒す。


頭の弱い根暗な日本人が、自分に迷惑がかかった訳でもないのに、揚げ足を取り、ここぞとばかりに私には常識がある。こんなのあり得ない。と言わんばかりに陰湿陰険な攻撃「バッシング」意見をする。



言わなければ誰も傷つかない事を声高に発言し、あっと言う間に集団攻撃。



ああ、なんて心が狭く 器が小さく 醜い陰険な民族なんだろう。

民度が限りなく低いのに日本人至高主義。
恥ずかしくて見ていられない。



他人を叩いて正義ヅラ。

自分を客観視できないからモラルも道徳心もない。故に非常に自己中心な考え方しかできないね^ ^

うん、でも自分を客観視しないんだから自分達の自己中心さが全然わからないよね。


他人ばかり気になるね^ ^

でも自分の行動で他人がどう思うかは考えられないんだよね^ ^

みんなでイジメをしている民族が「イジメをなくそう」だ?



恥ずかしい日本人。

同族嫌悪。


クレーマー民族にもなり下がり、もう日本人のモラルは最低ですね。

クローバー心を大きく持てませんか?

クローバー常に他人を監視していないと落ち着きませんか?

クローバー自分の正義ヅラで自己満足する事は他人を攻撃して傷つける正義なんですか?

クローバー何ごとにも反応して揚げ足を取るこの日本人の血を恥ずかしく思わないですか?

クローバー何ごとにもまず批判ありき。まず反発ありき。この何も楽しめない心の小さな、器の小さな日本人の陰険気質を恥ずかしく思わないのですか?

クローバー今の日本人は日本人のいいところは消えていき恥ずかしい醜く浅ましい 改善しなければならない民族性ばかりが増長しています。

クローバーなんで自分を客観視できない低脳なの?他人の気持ちも考えられないの?他人の為に何か行動できないの?

なんで今の日本人は私は女王様。私は何もしないわよ?あなたが荷物をどけて道を開けて 私に配慮なさいよ。私はあなたの為に何かを「してあげる」なんてゴメンよ。でもあなたは私の為に気を使いなさい。って奴らばかりなの?

こんなゴミみたいな最低モラルでよく日本人として恥ずかしくないですねぇ。
私は日本人として恥ずかしく思うけど。
だから同族嫌悪。



他人 他国を攻撃するならテメェをまず客観視しろよ。
どんだけ勘違い民族なんだよ。

AD

{5A740512-C04D-458F-AC65-65FCFA148622:01}


先日、T県に山歩きしに行った際に某有名神社に立ち寄りました。

それはもう、もの凄い神様が祀られている神社です。



{52A2A77D-5686-4E54-8785-41BD6FC74B99:01}



神社には人それぞれ合う合わないがあると言います。
私は残念ながらこの神社には歓迎されませんでした^^;


今まで神社でそんな事をはっきり感じた事ないんですがねぇ。
ここは本殿の前に来ただけで磁石の反発のような感覚がありまして、ソワソワソワソワしてしまい…心がザワつき全くゆっくりできず、参拝どころか写真も撮れず。
2~3分ですぐ下山してしまいました。


今回の登山はこの神社が目的でやって来たのに、全然ダメでした。

あるんですねー…こういうの。



そこそこ霊感があるのも関係あるのか?


知人には「神社にはたくさんの人間が御参りに来るから、中には強い怨念などを持ってくる人もいる。そういうのが溜まった場所だから感じやすい人は行かない方がいいよ」と言われた。

以前、朝鮮労働者がダイナマイト巻きつけられて発破作業を進めたトンネルに行った時もかなり強い念を感じて動けなくなった。
明らかに来るなと言う力でした。






ま、そんな事があったので
下山途中にあった小さな小さな祠に手を合わせて帰りました。
特にお願いする事もないので、メダカちゃん達の健康をお祈りして来ました(笑)

神も困惑するレベル(笑)


{7D9DD439-4E13-41AD-8DB3-4273717BF768:01}


チビチビメダカだったアオチビちゃん、現在はぷりっぷりに大きくなりまして、水槽のボス的存在になりました❗️

あのいじめられっ子のアオチビちゃんが!


ちなみにチビをいじめていた例の暴れメダカも元気いっぱいで、暴れることなくみんなと仲良く泳いでます(*^^*)



AD