テーマ:
みんなお疲れ様でした!
何度思い返しても最高の時間を頂きました。

Altairとゆうバンドを今まで支えてくれて本当にありがとうございました。

{43A55B55-F88B-4BE0-83B7-A06EB5A53B73:01}


これもすごく嬉しかった。


アルバムには楽しかった思い出がいっぱい詰まってた。


正直に言えばこの結果で解散は悔しい気持ちはあった。
選んだのは自分達だけどね。
でも最後はみんな見送ってくれて色々してくれていっぱい笑顔を返し合えて本当に幸せでした。


ありがとう。



Altairとしての最後のブログになるからみんなとのツーショでも載せてくかな。



{8DCDCDC3-3936-4EBF-AC61-20066FA530A4:01}

セッション→クラクラ→Altairと俺のバンド人生1番長いメンバーでした笑
楽しかったよ☆


{2D47D489-9CFC-497A-AD84-BE153747B240:01}

TP→クラクラ→Altairとまたまた長いメンバーになったな笑
ちゃんと最初から最後まで一緒にやり切ったのは初めてでしたね。
お疲れ様(˘ω˘)


{F2427DE6-086E-44A0-BED0-2C4E6C3E075E:01}

最高にゆうまの曲大好きだったぞ(^_-)-☆
またいつか違うバンドで曲出したら聞くわw

{4E9F8B09-115D-4B4B-B45C-5D8BE732AEF4:01}

お世話になりました!
思えばレイラさんからの突然の連絡からAltairは始まりましたね。
憧れの先輩と一緒にやれて嬉しかったですよ☆



ファンの方、関係者様、スタッフ、ICさん、メンバーのみんな、本当にありがとうございました。


自分がまたステージに立つ日がくるのかは辞めるとか決めてるわけではないけどわかりません。
もう最後だったのかも知れない。
すぐかも知れない。
忘れた頃かも知れない。


またいつかなんかしら機会があればステージに立ちたい気持ち自体はやっぱあるかな。
それもいつか時間が経ったり環境が変わったりしたら思わなくなるのかも知れないけど。


今とりあえず思ってる事、思った事


バンドしてて良かった

{15F2C3AF-942D-485C-BC28-8170AD7BBC0E:01}

全ての方へ
最高の思い出をくれてありがとう。



Altair Asuka
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。