ムージョンジョン ベルモール宇都宮店のブログ

Moujonjonベルモール店の店舗ブログです!
新着情報やイベント内容をいち早くお伝えいたします♪


テーマ:




ブログをご覧の皆様、ご無沙汰しております。

なかなか更新ができず申し訳ありません。



たくさん夏休みの思い出はできましたでしょうか??

楽しい夏休みも終わり、新学期のスタートですね。

暑かったり、雨が降ってじめじめしたり・・・汗

変わりやすい秋の気候ですが、

体調を崩さないように気を付けて行きましょう音譜




さて、

Moujonjonの店内も秋物がたくさん入荷し、

がらりと色取りも変わってきました。

と言うことで・・・・




紅葉の行楽シーズンもみじに向けて

兄弟姉妹お揃いコーディネート

をご紹介します音符




まずは男の子男の子



7000004

お兄ちゃん男の子★

★ワッチ帽 ¥1,000+税

★パーカー ¥3,300+税

★ゾウさんカフェTシャツ ¥2,300+税

★裾リブパンツ ¥2,000+税



赤ちゃん赤ちゃん

★Tオール ¥3,900+税


Moujonjonといえば・・・ゾウさんぞうさんぞうきらきら

ティーカップからかわいいぞうさんが顔を出しているデザインです音符

Tシャツ・Tオールともに、下にシャツを着ているようなデザインで、

おしゃれさをアピールできる1枚となっていますぱちぱちパチパチ

変わりやすい天候に合わせて、パーカーがあると重宝しますよねぐぅ~。



続きまして、女の子おんなのこハート



7000004

お姉ちゃんおんなのこ

はーとアクリルモチーフ付ニット帽 ¥2,600+税

はーとカーディガン ¥2,900+税

はーと裾フリル付ティーカップ柄Tシャツ ¥2,300+税

はーとプリントチュールスカート ¥2,300+税

はーとハートプリントレギンス ¥1,850+税


赤ちゃん赤ちゃん

はーとチュール切り替えワンピースオール ¥3,900+税



女の子に人気のチュールスカートで、かわいく上品に着こなせる

コーディネートです。ロングTシャツのロゴはキラキラ加工が施してあり、

さらにライトストーンも付いていて、乙女心を鷲掴み胸キュンキュン

チュールスカートは紺地に白縦ストライプと、着やせ効果抜群です!!

(チュールスカートは、柄違いでハート柄もございます。)



男の子女の子で組み合わせても、カフェ柄コーディネートでお揃いもできちゃいますにこ♪



今回紹介いたしましたほかにも、

た~くさんお揃い・リンクコーディネートを用意しておりますぞうさんぞうぞう

皆様のご来店スタッフ一同お待ちしておりますちょこ








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ムージョンジョン ベルモール宇都宮店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。