1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-04 21:57:19

岡山ロードレース第2戦

テーマ:レース
岡山ロードレース第2戦
無事終了しました。


克也のロードレースデビュー戦‼️
{2B59D2E2-3B02-4718-8ABD-E80C74022DF1}
4月12日の練習がほぼ初乗りでした。
内容が良くて、
本人のやる気も今まで見たことないくらいでした!!

2回目の練習はレースの4日前。
実はマシントラブルが出てしまい、ほとんど走行できずに終了。
カワサキ マーキューリー様に対応して頂き何とかレースに間に合いました!
本当にありがとうございました‼️

土曜日の練習からタイムはまだまだやけど、自己ベスト更新しながらの走行。
{B58F4409-7CCF-4B98-886A-13756B4E8BAA}

{07CD7869-C8F5-4E19-B503-2D1B6B99EC4A}
一緒に他の人の走りを観察したり…。
{2C2A3E90-3939-4BF4-B8A3-70D5936E84C9}
日曜日も予選、決勝と本当に緊張しました!笑
{464F5500-0716-46A1-A6C7-349B859A80A0}
出走台数40台笑
{47BC6FA5-0E11-47DA-BB5D-BE77D6DBCD15} 
スタート前
{6DDF9EB8-798A-4E29-92BE-7A834659E210}
自分が走ってる方が楽です‼️笑
JP250

#28
Team Up Field+J•TRIP
柴田 克也
Ninja 250R

予選 37位
決勝 
総合/国内
32位/28位
{A1AE4DC9-4B38-4428-B32A-623C0342313E}

開幕戦はおれが走って2周目で転倒リタイアだったので…。
今回は無事完走。
チームとして今回は結果を残してくれたので、次戦は自分の番です。7月10日!
今回以上の結果を残せるように頑張ります(^.^)
Team Up Feildをよろしくお願いします!

J-TRIP様
Bar楽屋様
のっぴんらーめん様
パンプキンコーポレーション様
カワサキマーキューリー様
マジカルレーシング様
ありがとうございました‼️‼️

そうそう!
日曜日に色々訳ありで応援に来てくれた光雄さん、九州に行った時は毎回お世話になってます!
今回はまさかの、いきなりの登場で一瞬パニックでしたが久しぶりの再会でテンション上がりました‼️

本当に充実した週末でした\(^o^)/
{9D51DF83-EFFF-401A-B35B-75C592001131}

4月の中旬から休みは全部、克也の練習とか整備だったので次の休みは久しぶりにゆっくりしたいと思います♪




Naoya☆
AD
いいね!(4)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。