安田七奈オフィシャルブログ ~ Lucky 7days ~

安田七奈オフィシャルブログ


テーマ:



みなさんこんにちは(*^^*)




産まれも育ちも東京下町
元気いっぱいチャキチャキの江戸っ子

この声は酒やけではありません!!
でお馴染み

安田七奈です(^3^)/

お馴染みかどうかはまだ微妙ですが
これから浸透させていきたい
と思っておりますチュー


いつも応援ありがとうございますハート






皆さまにご報告があります…

安田七奈

今年度もレースクイーンとして
活動させていただけることになりました爆笑



チームは…





































さんです!!

2016年 UP GARAGE
ドリフトエンジェルス
して1年間活動させていただきます!


(体制発表がまだのため
チームの詳細はお待ち下さい。)





やっと言えたぁー笑い泣き!!!!

そして念願のドリエン!!

夢が叶いましたー(;_;)!!

ずっとずっとドリフトエンジェルスに
なりたかったんです!!








どこのチームに入りたいか
という質問に対しての私の答えはいつも
「Up grage ドリフトエンジェルス!!」

でした。





昔からの私を知っている方は
変化に気づいたかもしれませんが

ダイエットをして


髪型を変えて


ドリフトエンジェルスに少しでも近づこうと私なりに改革をしました。







今年の年明けには
オーディションを受けさせていただける
ことがわかっていたので

初詣に3回行き必死に神頼みもしました!
(初詣と呼んでいいのかわかりませんが…)


まさに神にもすがる思いでした!!







オーディションでは
泣きそうになるくらい緊張しました…。。

いや、あれはもう半べそかいてました笑



足もガクガク震えるし
練習通りにはいかなくて…



でもドリフトエンジェルスになりたい!!
という想いは

精一杯伝えました。






合格の電話があったときは

涙が止まりませんでしたううっ...



でもすぐかおりんが

ドリエンはものすごく大変だからね!!
がんばらないとだよ!!」

その言葉であっという間に
感動タイムは終わり…
すぐ現実に戻りました…笑







わたしが神頼みをしてまでなりたかった
ドリエン




いつもサーキットやオートサロンで
憧れの眼差して見ていた
ドリエン







わたしが…

ドリエン!?!?!?!!!

確かに泣いてる場合じゃない!
と思いました!

ドリフトエンジェルスとして恥じぬよう

今までとは比にならないくらいの
努力が必要なんだ!と

身が引き締まりました!

さすがかおりんですショボーン







2016 ドリフトエンジェルスのメンバーとともに
全力で羽ばたいていきます!!

皆さま応援よろしくお願いいたしますI





そしてまだお会いできてない
ドリエンファミリーのみなさま!!
至らぬ点はあるかと思いますが
どうぞよろしくお願いいたします好







メンバーは

昨年のメンバーであった10年に一度の逸材
いつも可愛い
<キャプテン>
あやめきこと斉藤絢女

そして同じ事務所&同い年で仲良しの
<副キャプテン>
ユリエッティこと瀬野ユリエ

クールでセクシーなダンスリーダー
みやびんこと近藤みやび

そして私安田七奈
昨年は"ハチ"という素敵なニックネームを
昨年のチームのみんなから頂いたのですが

心機一転!かおりんとチームのみんなに
なーちゃという
ニックネームをつけていただきましたラブラブ



たくさん呼んでくださいねっ(*^^*)




もうレコーディングやダンスの練習
もろもろ動き出してるので
すっかり仲良しです(*^^*)

この4人

そしてスーパーバイザーの
かおりん、しばまいさんの力を借りて

がんばってまいります!!
私今年1年ドリエンに捧げます!!!



みなさん応援
よろしくお願いいたします❤



2016 2/19
2016ドリフトエンジェルス
 安田七奈(なーちゃ)

では!

Bye(^3^)/

☆twitter☆



AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。