HATOC夏祭り

テーマ:

8月6日はビバシティ彦根の隣に建った平和堂さんの新本部『HATOC』の前で

 

キャラさんたちも大集合しての夏祭り♪

 

「かけっこ とびっこ 元気っ子~~音譜」のおなじみのあの曲にのって

 

平和堂キャラさん=はとっぴ~はとっぴーも大活躍

このテーマソングを歌ってくださってる大倉詩乃美さんのステージも最高OK

 

「あ・・・ビバちゃんビバッチェ・・・今、大事なお仕事中だからちょっと待っててネあせる

 

今度8月19日の①午後1時~ ②午後3時~ ビバのセンタープラザで

 

大倉さんが新しくできた「はとっぴ~のお絵かき歌」を披露してくれはるよ~(^0^)

http://www.vivacity.co.jp/イベント/%e5%a4%a7%e5%80%89%e8%a9%a9%e4%b9%83%e7%be%8e%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%96?instance_id=525

 

ステージがぎゅうぎゅうになるくらいにたくさんの企業キャラさんも来てくれたこの日のお祭り。

 

みんな、最高に楽しいキャラさんばっかりやったけど、

 

名前わからへ~~~んあせるのキャラさんも。(誰か教えて~~その1)

 

企業キャラさんも、はとっぴ~も暑さなんて忘れて元気いっぱい活躍してくれたけど、

 

気がつけば・・・

みんなが速やかにステージを降壇する中、

 

あの風邪薬「改源」のキャラ=風神さんの袋をちゃっかりとっちゃったり・・・

 

NPO(ニューポップスオーケストラ)のお2人の楽しいステージで踊ったり、

 

大抽選会では自分の番号をアピールして

 

お客さんの真ん前でしっかりビバッチェ・ブロックしてみたり、

 

企業さんブースのキレイなお姉さんと写真撮ったり、

 

写真は無いけどしっかりチェックしてたざますよっ(# ゚Д゚) DASH!

 

なんちゃって(●´ω`●)ゞラブラブ  この日もビバちゃんビバッチェと遊べてメチャ楽しかったぁ~音譜

 

ふと見上げた空は、何やら不思議な雲(@@) 直線で切り取ったみたいな形!

 

これまた名前が知りたい知りたい!!誰か教えて~~(その2)

 

こんな感じで、嬉しいこと、楽しいこと、驚くこと、いろいろあった夏祭り。

 

笑顔&元気のもとをい~~っぱいもらっちゃった音譜

 

みなさん、またぜひ一緒に遊んでネ~ドキドキ

 

今回もステキな出会いに感謝クローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD

コメント(2)