今週のびわ湖放送『キラりん滋賀』HIMARI STUDIOひまわりには

 

伊吹薬草の里文化センターから新木 豊さんが来てくださって

 

5月20日(土)に開催される『SOMO SOMO マルシェ』をご紹介してくれはったん♪

 

そもそも伊吹薬草の里文化センター は

 

私も大のお気に入りの場所で、中でも薬草風呂が最高なん音譜

http://joyibuki.info/

 

そこに「パンマルシェ」「よもぎ&スイーツマルシェ」「FOODマルシェ」などの美味しいもの。

 

「フラワーマルシェ」「からだマルシェ」「手しごとマルシェ」などがさらに70店舗!

藤田館長さん自らこんな感じでご紹介♪

 

さらには八百屋さん経営でもおなじみのお笑い芸人の土肥ポン太さんの

 

「お笑い野菜講座」まで開催!!

 

他にも薬草園のスケッチコンテストなどもあるんで

 

親子みんなで楽しめる1日になること間違いなし♪

 

あの伊吹山の山麓からすぐ近くに位置する幸せな空間&時間キラキラ

 

みなさまぜひぜひご参加くださいね~☆

https://ja-jp.facebook.com/joyibuki/

 

 

 

 

 

 

AD