4月1日って…。

テーマ:

コンサート、実はやりません!



とかないよね?あるわけないよ…ね??



ずっと、思ってたんです。

NewSコン@広島が


4/1だ…って分かってから←おい。



こんなネタが、MCでされるんじゃないか?とか

…って、ちょっと期待してるんですけど何か(爆)



っていうことで、今日こそ早く寝ろっ!って

感じなんですけど…。

∞カレンダーの亮ちゃん見てると、

「あぁ、今日会えるのねラブラブ


って思っちゃって…

目がヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪状態なんです(爆)


スタンドの後ろから2列目なのに

こんなんでいいんかしら?(笑)



とりあえず、曲も大体覚えた…つもりだし。

「星をめざして」の振りは…出来そうなので


行ってまいります!


グッツ、買わない【つもり】でバックも小さいので行くのですが

帰ってみたら、ショッピングバックいっぱいに買ってたりして!!


…ありえない話ではないのであります、今までの経験上(爆)


*****************************************************************


昨日は、親会社の花見大会?でした。


ちょっと豪華なお弁当に、

屋台風のテントでは

焼きそば・うどん・おでんなど無料で食べられます。

冷たいジュースから、暖かいコーヒー。


もちろん、ビール・発泡酒・チューハイも揃ってました。


で、親会社の社員が、のど自慢やったり

モノマネやったり。


SMAPの曲は3曲出てきました

世界に~・セロリ・夜空ノムコウ


まぁ、素人さんだからなんだけど。



…寒かった。



実際の天候も

うす曇で強風。



花見メインの桜も




sakura2

こんな感じ(^▽^;)



とりあえず、最後にBINGOゲームがあるから

耐えていたんですけども。




でね。

賞品がね…微妙でさ。。。



syouhin3

syouhin4

syouhin

syouhin2

syouhin


どーすんの、これ(爆)



誇り部屋と化している私の部屋には置けないので。


おすわりネコとカエルはリビングのテレビに座っていただき

立ちネコは、玄関の下駄箱に立っていただきました。



で、別に記念日でもないのに

母親が買ってきました。



cake29

Wチーズです(笑)


あっさりとしっとり。

違った感触で、それぞれ美味しかったです(爆)





で。

このブログ書いてて思い出した!!



明日、

うちの両親の

結婚記念日だ!



どーすんの、どーすんの私!

(ライフカードのCM風)

AD

コメント(7)