名古屋市・瑞穂区 美容院Shrimp《シュリンプ》桜山店 スタイリスト☆兼山七星☆ ブログ

名古屋市瑞穂区にある美容院、Shrimp(シュリンプ)桜山店。木のぬくもりに包まれ、アットホームなお店です。
何でも気軽に相談していただけることを目指しています。
ヘアはもちろん、エステ・ネイル・着付けも全てこのシュリンプでできちゃいますよ☆


テーマ:
こんばんは!名古屋市瑞穂区の美容室シュリンプ桜山店のスタイリスト兼山です

雨の日が増えてきましたが、みなさん、いかがお過ごしですか?

そんな日はオシャレしないとねっと


先日の、お客様のヘアスタイルをご紹介

大~好きななちゃんです

大学生

羨ましいほど、尊敬するほどの世界観とセンスの持ち主

今まで色んな髪型、髪色をさせてもらいましたが、就活ということもあり、黒髪&ミディアムにカットしました

その名も、

切りっぱなしオシャミディアム

今、名づけました。

こんな感じ。

{BDF3BDF3-FAA3-4E70-A1D6-4516BE302FD8}

雰囲気にぴったりで、兼山はテンションが上がりっぱなしです

みんなのワクワクが増えますように

以上、名古屋市瑞穂区の美容室シュリンプ桜山店のスタイリスト兼山でした
AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんばんは、shrimp桜山店のスタイリスト兼山です!

花粉も少し落ち着いてきましたかね?

みなさまはどうお過ごしですか?

さてさて、

今や、頭皮ケアが注目されている時代。毛穴のケア。毛穴に花粉もつまるといいますね。
日々の生活で毛穴にはシャンプーで落としきれない汚れが溜まると言うが、本当かなぁ、、。

自分で見てみないと、なんとなく疑ってしまうのが、私の性格、、。

ということで、新しく頭皮ケアのメニューも始まったので、やってみた。

使ったのは、クレハのメディクレンジングオイル。

お化粧を落とすのに使うクレンジングオイルです。

モデルはこちら、
{BE6DE95C-8F7C-4E39-8AF6-80FEB322B71E}

桜山の元気印、こうちゃん。
元気印なのに、死んだ魚の目をしていますね。
どうしたのでしょうか??

「頭がかゆいです。兼山さん、ちょっとにおい嗅いでください」と、悪趣味なプレイを要求してくるので、こやつの頭をクレンジングすることにします。

まずはお湯でしっかーり流して、毛穴を広げて、レッツ、メディクレンジング!!

シャンプー台でクレンジングオイルをしっかり頭皮に付けて、お顔を洗う時と同じく、乳化。
乳化には、これを使います。
{23DFC46F-7980-4BCB-84F9-4DCC7B650B69}

炭酸!!

丁寧に乳化。シャンプー台でお湯を溜めながら丁寧に、、、。


!?!?


乳化したお湯をすくってみた。。

{B165E1A4-2C66-4B07-96D3-EC9D1F2A102C}

ϵ( 'Θ' )϶
いっぱいとれましたね!!!いろんなものが浮いています。
ちなみに今日はスタイリング剤はつけていないので、決定的に、日々蓄積された汚れなのはあきらか。

、、、。でも、これ、クレンジングオイルの油なんじゃ、、、。とまたもや疑う私。悪い癖(ノ_<)

なので、クレンジングオイルをただお湯に混ぜてみたのがこちら。
{2CDD6DCB-CE4C-4870-85FE-211C8845F6D1}

なんも浮いてねーな!!これは圧倒的な差です。

ついでに元気印を取り戻すべく、ハチミツのパックでマッサージまでして頭皮を柔らかくしてあげた。
ら、こちら

{32E56942-625A-4A11-9B47-8EA8701D610A}

あらま*\(^o^)/*

いつものまん丸お目めに戻りましたね*\(^o^)/*

それにしても、頭皮の汚れはすごかった!
私がやられたわけではないのに、めちゃスッキリです!

皆さんの頭皮もクレンジングさせてほしいっ!!

と、思う今日なのでした。

ではでは、名古屋市瑞穂区の美容室シュリンプのスタイリスト兼山でした。

レッツ、クレンジングϵ( 'Θ' )϶

AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
はっぴーはろうぃん!
名古屋市瑞穂区の美容室shrimp桜山店の兼山です。

ハロウィンですね。
いつも間にか、浸透してきて、10月に入ると週末どこかしらでハロウィンパーティをやっているらしく、帰りの電車で仮装の人達をよく見ます。

桜山店は、遅れ馳せながら、今年からハロウィン営業をする事にしました。
毎年みんなで行くUSJも、今年は予定が合わず断念、、、心残りがありましたので、桜山店がゾンビ営業をしています。
傷口メイクも、ティッシュを使って頑張りました。
明日は10/31、心臓の強い方、ご来店お待ちしています、、、。


{A75DCB92-994C-4ADE-8425-B6FD31DD7F63:01}

{BE9DC392-B36D-4445-861F-612A06CD2095:01}



AD
いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんはー、名古屋市瑞穂区の美容室シュリンプ桜山店スタイリストの兼山です!


もう寒くなってきましたねー、秋服が着られて、私はとってもHappyですもみじ

さて、兼山のおススメスタイルのご紹介です!

ずばりパーマスタイル☆

{1026A464-38ED-4208-B7C6-E3720772EF59:01}

秋の深い色には、ふんわ~り、が、ぴったり!!

では、名古屋市瑞穂区の美容室シュリンプ桜山店スタイリスト兼山でーした
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは
名古屋市瑞穂区の美容室SHRIMP桜山店のスタイリスト兼山です!

秋ってほんとにお腹が空く、、、、


食べても食べてもお腹がすく、、、


秋になると、一人ピサの出前とって、一枚ペロリと食べてしまい、食べてしまってから、ハッと我にかえる、、、
もうすぐ健康診断なのに、、

そんな兼山です、、


が、

この度、


{8BD7B9AB-C464-4632-93F3-B0EB6E542119:01}








ふふふ


















{95A466DA-E23E-493C-9A13-8785D404A9DD:01}



こんなのをとりましたーー!

だから、ピサ1枚は一人前と考えるのはやめにします。。




ダイエット検定って何!?と思って、興味本位で勉強をし始めました。なかなかためになりました!
(“今、一番モテる検定!!”という見出しに思わずテキストを発注してしまったのではありません。)



『ダイエット=痩せる』ではない!



という事。
これが、今回勉強して一番ためになった知識です☆


一応、生活アドバイサーという認定もらったので、出来る限りみなさんのお役に立てればなーって、思ってます。

そして私も、ヘルシー大人女子、目指します!

shrimpでは、実は、食品も販売していたりなんかしちゃってます。

美しい髪=健康な体

ですね^_^

詳しいことは、またお会いしたときにでもお話ししますね(´・_・`)

ではでは、名古屋市瑞穂区の美容室シュリンプ桜山店のスタイリスト兼山でーした


(ちなみにタイトルは私のBMI)






いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。