リリイベ三昧!!!! | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

先週末は北海道&名古屋にて
予約会イベントやってきました☆

いつも思うのです。
こんな一番端っこの沖縄から出てきた私たち
各地でLIVEする度にみんな来てくれて
暖かい笑顔を、言葉をくれる。
幸せです。とても。

手紙をくれて
大好きですって言ってくれて
プレゼントをくれて

音楽やっててよかったって思う瞬間を
みんなが沢山くれます。

本当にありがとうっ!!!!!

しかもsaku saku観てくれてる人もいて
感動しました(((o(*゚▽゚*)o)))

新曲”センチメートル”
そんな大好きなみんなに
ひとりでも多くの人に聞いてもらいたい
7!!が大切にしてきた曲です。

みんなに届きますように☆


次は大阪だ☆
早く会いたいな(≧∇≦)
みんな待っててね☆


{F30ECEBB-9505-406F-B637-E4D09141352C:01}
ps.お腹ぴーぴーのまいこちゃん、
セントレアにお粥のお店があって感動しておりました!!
セントレアありがとうっ!!!!!笑


NANAE目アップ