今日は 病院に行ってきました。

話した人には 話したけど、( あたりまえか ) バナナを食べては 吐き戻し
まさかのモンブランを食べても?
1ヶ月まえには ランチにあった小さな柿を食べ始めて速攻!喉にじんましんか?:(;゙゚'ω゚'):、のおそろしさ。
家に帰るまで何度も 車をとめては
悲惨なあたし。

以来〜〜喉がぶつぶつで 狭くなってる
感覚が残ってて しかたないから
出かけました。

珍しくないみたいな話ぶりの先生

ほっとおけば、大丈夫、治ります
だった。
とりあえずかな、、カメラでのぞいてもらったんだけど、そうなんだって。

いったい、あたしの この不快な症状は
なんやの〜〜て、思ってたら

こういうのは 精神的なものだから
って、先生が言った

前に、あまりの吐き気と、ずっとの
胃の痛みで このあたしが
胃カメラ検査までしたというのに、
とくにたいした病名もつけてもらえず

ストレス
だの
精神的
だのとかたをつけられ、
まぁ、それならそれでよかったと
いえば、そうなんだけどさ。

精神的なもんって、なんなんだよ〜〜
と、言いたいわけ。

あたしゃ、セブンで満たされてるだよ。