名古屋 /長久手 元プリマバレリーナのバレエ&バレトン「ナナバレエスタジオ」子供バレエ

「教科書の1ページを開いて~♪」という感じでバレエの1から始めましょう♪
 長久手こどもバレエ教室 開講!
元プリマバレリーナの楽しむバレエ&バレトン♪
〜ミセス日本グランプリへの挑戦と活動〜


テーマ:

キャンディーのお衣装

{56A02C5B-015F-46E9-9BBD-C07EC8188FE8}

スカートにワイヤーが入っていて
デザインがめちゃめちゃ可愛い💕

レースも可愛いくて、
一目惚れな衣装です
{8AFA301E-C1FB-437F-B1FA-59D4FD998138}


アトリエ ヨシノのお衣装です
デザインが素敵で、状態も良く
気持ち良く、そしてわくわくな気持ちで着させて頂けます✨😊

さて、今日はお盆休みではなくレッスンしました

本番が来週です❣️

年齢が上になる程、またソロを踊る子は
プレッシャーとか緊張感とかが増してくる時期です

ちょっとの弱気で回れなくなったり
本番の気持ち1つで、踊りは大きく左右されます

本番に向けて気持ちの持っていき方や
強い心構え、不安を超えて楽しむ気持ち、
みんなと支え合って、応援し合う気持ち

色々な気持ちのサポートが出来ればと思います

振付けを覚える時に
覚えられなくて号泣した子がいたな〜なんて
懐かしく思います😊

{A07481DE-48F8-48CC-AEB4-083FC7681B70}

{F7AEB5E8-6FC7-4A0C-9052-6E1FA762531C}

心強いお母さんたち♡
心強いサポートが有難いです❣️

ナナバレエスタジオのホームページ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

名古屋天白区植田と長久手 バレエ&バレトン講師 加藤奈々さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「|…子どもバレエ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。