名古屋 /長久手 元プリンシパルバレリーナのバレエ&バレトン「ナナバレエスタジオ」子供バレエ

「教科書の1ページを開いて~♪」という感じでバレエの1から始めましょう♪
 長久手こどもバレエ教室 開講!
元プリマバレリーナの楽しむバレエ&バレトン♪
〜ミセス日本グランプリへの挑戦と活動〜


テーマ:
今日の植田スタジオでのバレトンには

たくさんの方がご参加くださいました
ありがとうございます😊
{4EFC80A7-A148-4A20-A425-9420E40CA27C}


バレトンのレッスンの後に
体幹トレーニングと骨盤矯正ストレッチで
【動・静・リラックス】のレッスンの内容でした

私の好きな流れです

昨日のレッスンにも体験の方が来てくださいました
ダイエット、リフレッシュ、運動不足解消とそれぞれの目的を持ってみなさん来てくださいます

その目的を果たせるように
私は【美しい姿勢】と【身体の使い方】に拘って
レッスンを提供していきたいと考えています


バレトン、気になった方は是非体験に来てくださいね♡
お待ちしています

ナナバレエスタジオのホームページです



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

名古屋天白区植田と長久手 バレエ&バレトン講師 加藤奈々さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。