大人女子の為のプチセレブな習い事
調布 渋谷 グルーデコ  ユリシスドンネ
AJBジュエリーバッグ協会認定校 三鷹
GlueDecoSalon m'studioです。





4月スケジュール→☆☆☆




{3CFD9F3A-410A-490E-8F21-4122533121CE}

先日、認定講座を修了し無事に
ご卒業されたK様と入れ違いで
新しく違うK様が認定講座に進まれ
毎回課題に取り組まれています。




先日、3回目の認定講座が修了。
2回目のグラデーションには苦戦した
とのことですが、
3回目のしずく型アクセサリーは
すんなり、上手に完成しました。


とっても丁寧なK様。
仕上がりは安心してみていられる位
綺麗です。



これからのボールは
丁寧さにプラスして速さも求め
られます。


決まった時間にチャトンを並べられる
ように頑張りましょうね!



熱心なK様には当サロンより
バキュームもお貸出ししております。
もちろん、無料ですデレデレ

自主練も頑張ってくださいねー!



{1B5097A3-29C8-4759-BB67-E0AC7F2DEE01}




皆様もJGA日本グルーデコ協会の
認定講師のお仲間になりませんか?



横のつながりもでき
世界が広がります。
毎日が楽しくなりますよ!



4月から認定講師講座をスタート
してみませんか?


様々なサポートもあります。



お申し込み・お問い合わせは
こちらはこちらまで
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎






ランキングにも参加中です。
こちらをクリックしてくださいね。
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村
AD

お誕生日と卒業式と

テーマ:
大人可愛いアクセサリー&バッグ教室
調布 渋谷 JGAグルーデコ 革デコ 府中
AJBジュエリーバッグ協会 三鷹 吉祥寺
GlueDecoSalon m'studioです。




{B64FC31B-1457-4A93-9D3D-E62679D84D3D}




今日は完全プライベートネタで
失礼します。


昨日は息子の15回目のお誕生日、

そして中学卒業式・謝恩会の日でした。




中高一貫校なので

全員高校に上がれるのですが

ちゃんと卒業式と謝恩会があります。





そのお式のアクセサリーは

Joliさん考案のクロスフラワーを

選びました。



付けていたら会う方みんなが

褒めてくださるそんなブローチです。



褒められるといえばこちらも♡



{098E47E0-F1F3-43D1-801E-A885E3CDF8CD}



サロンドミリさんの
ミニフォクシーシリーズの
パールネックレスとブローチも
重ね付け♡



こちらも皆さんに可愛いと
たくさん褒めていただきました。




謝恩会の後は部活の仲良しママ達と
お茶をしてひたすらおしゃべり。



息子の学校は保護者の結束が固く
集まりがしょっちゅうあります。
多かった時は学校絡みだけで
月に10日近く会っていたことも。



なので3年間で、すっかり打ち解け
今では何でも相談しあえる
頼りになる仲間になりました。



部活以外でもこの3年間は
周りの皆さんに本当に
お世話になりっぱなしで
感謝感謝の日々だったと思います。


振り返ってみると
グルーデコを教えることになった
最初のきっかけを
与えてくださったのも
息子の学校のママ達なんです。

今でも本当にありがたく思っています。




息子はよい仲間に恵まれて
本当に幸せだと思います。




4月からの高校生活も仲間を大切に
ますます羽ばたいていってくれたら
いいな。



皆様どうぞこれからもよろしく
お願いします。





グルーデコ・ジュエリーバッグの
ご予約お問い合わせはこちらへ
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎








ランキングはこちらをクリック!
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村
AD
大人可愛い上質アクセサリー&バッグ
調布 渋谷 グルーデコ ユリシスドンネ
AJBジュエリーバッグ協会 三鷹 吉祥寺
GlueDecoSalon m'studioです。



{34E0AC30-2366-45D8-992F-21E4854A2B50}



皆さま三連休はいかがお過ごし
でしたでしょうか?

私は久しぶりに越後湯沢にスキーに
行ってきました。

とはいえ、私はスキーはやらず
編み編みと温泉三昧。

たった一泊の旅行でしたが、
かなりリフレッシュすることが
出来ました。


そこで完成したのが
こちらの赤いスタンダード型の
ジュエリーバッグです。
赤、可愛いですよね?!
これからハートの模様が入る予定
です。


持ち手はワイヤーを入れましたので
しっかりきっちり。

本体はもちろん、持ち手の
綺麗な編み方のポイントも
しっかりお伝えしていきますね!




{E4387113-243E-4FFB-BD16-6FC52C4BDB89}

当サロンでは
AJBジュエリーバッグ協会の
フリーレッスンの他、
上記のようなジュエリーバッグを作る
認定講師講座を随時開講しています。


編むバッグ3作品コース、
編まないカゴバッグ2作品コース、
全てを合わせた5作品コース、
の3つのコースがあります。
費用など詳しくは下記の画像を
ご覧ください。


{97FBE40D-61C4-4FCC-B9DF-428140B55BD5}
また認定講座以外にも
お1つからお好きなバッグを
作っていただけます。



{ED9587E4-9C7E-47A5-9E6C-B2367BBC585E}



フリーレッスンも随時募集しています。


{A397F202-7CC4-45A0-ACEE-19AD2C984615}

{7CB07570-EF3A-4804-9CC8-1840404ED411}



{3A8B79AE-E08D-4359-A315-E5A7055BC662}

{15485242-2018-41AF-B1AA-136285E33123}

{E94FBF53-E6A8-49E3-B410-21811FBDBA2F}





こんなバッグもお1つから
作っていただけます。


もちろんスタンダードなバッグも。

今なら比較的テープのお色も
充実しています。
夏になる前にカゴバックなど
作ってみませんか?



お問い合わせお待ちしています。
お問い合わせはこちら
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎


{C71164DE-E67C-4764-8D28-6411D33F58AF}




ランキングにも参加しています。
こちらをクリックお願いします^ - ^
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村
AD