【りさえ】無限大ノ未来コレクター | 前略、ぼなぺてぃっ!!

前略、ぼなぺてぃっ!!

アナログ双子が、若干テンション高めでお送りしておりますヽ(=´・T・ )人( ・T・´=)ノ

12月の28日は!!
A&G NEXT BREAKS FIVE STARS番組テーマソングCD
『無限大の未来へ/Twinkle Collector』
の発売日でございましたァン!

改めて記載させて頂きますと、
黒沢ともよ氏
深川芹亜氏
田中美海氏
吉田有里氏
そして、ワタクシ松田利冴が共に歌わせて頂きました!

松田の声の判別はつきましたかねぇ(*´×`*)

なんて言いつつ、ジャケット撮影の際にね、
ちょいと失礼したお写真を載っけようねぇ( ´灬` )


ゆーきちさんは絶賛お仕事中でしたのんで、



ひとまず4人で!






ゆーきちさんをお出迎えし、



無事にファイブショットダヨ!!!



YEAH!!!ヨカッタネェ!!!


こちら、ネットショップ「超!A&Gショップ」でも発売が開始されておるそうです!
詳細はサイトさんをご覧下され!

http://aandg.shop-pro.jp/?pid=96993164


全体的に黄色い記事で、なんだか松田目が覚めて参りましたでな!
本日も張り切って参りませーう*<(:3[▓▓]