久々の更新


最近申請してくださる方が多いのでちょっと書こうかな???っぱり

かれこれ今で7ヶ月たってる現状を!!!


やはりメリットデメリットがあります。


メリット☆

やっぱり細くなったこと。

履けなかったショーパンが履けたりスキニーが履けたり。

ニーハイも履ける。

全体的に変わってるのに

会社の人には気づかれなかったけど!!!

でも細くなってるんだよーほんとだよー

足に隙間ができましたし、ほーんとよかった!!!



デメリット☆

甘くみてちゃ、痛い目みました。

痛みに強いから3日で休み大丈夫だろって思ってました。。

実質1ヶ月と半分休むはめに。

んで診断書!!!!

もし内緒でされる方は会社の保険とか色々調べてからのほうがいいです。

診断書だせーってなったら、もう泣きますよ。はい。

あとまだ左足にしびれがあるぐらいかなぁ???



過去の記事とか読んでいただければわかるはず!!!




最近は太りました…

細くなったことをいいことに体質が変わりおなかに脂肪がいってしまいまして…orz

ダイエットしなきゃーうわー



やっぱり脂肪吸引って決断難しいですよね。

私はとある尊敬してる方のブログを見て決断をしました。

思い立ったらすぐ行動です!!!

その人に何回も泣きつきました。

1ヶ月、ぶっちゃけ苦しかったです。

仕事もできないし、この先歩けるの?って思ったぐらい。


でもこうやって社会復帰しましたし、好きなお洋服着てるし。


もし検討中の方が読まれているなら…


夢、叶えてみたくないですか?


と、言いたいですね♡笑


でも病院選びとかドクターはちゃーんと決めてくださいね。

私はカウンセラーの人に


「ショートパンツを履くのが夢です」


って泣きつきメールを送りました。


「大丈夫です。履けます!!」


っと言ってくださいましたo(`ω´*)o


そんな今、私は履いていますよ!!!




これは太っている人にしかわからないくるしみってあると思う。

履きたいズボンがはけない、似合わないとか

スカートを短くしたいのに太ももが強調されるとか。

いーっぱいあると思う。


でも、見てみたいじゃん


そんなものを軽々しく着てる自分をさ。




今わたしは楽しいです。

(最近むちむちしてきたけど)



コウシュクがなくなって肉がたるんできましたorz

筋肉つけなきゃー(T_T)



私は脂肪吸引する人を応援します。

あまり更新はしませんが…

メッセ頂いたらお返事がんばってします。

お仕事の関係上なかなかパソコンを開けませんが・・


その小さな勇気が大きな結果となりますように。




さーて、私もお仕事と美容がんばりましょう。



AD

コメント(9)