吉根日記2

日本少年野球連盟 ボーイズリーグ
愛知県西支部 愛知守山ボーイズ


テーマ:

2017.7.16.sun.

 

三連休中日は、

3学年ともに練習試合野球アップアップ

今日も試合ができます爆  笑

これも昨日、1回戦敗退が決まった後、

代表をはじめたくさんの人が

段取りを進めてくださったおかげ…キラキラ

感謝の気持ちを忘れずに、

有意義な試合にしたいですね。

 

さて。

守山で朝イチバンに集合したのはジュニア。

岐阜の可児市にて、中濃ボーイズさんと2試合、

練習試合をさせていただきました。

 

 

中濃ボーイズさん。
朝早くからのグランド準備などなど…
ありがとうございました。
これからも、どうぞよろしくお願いしますおねがい
 

↑ 試合後、守山グランドに戻って練習し、

今日は暗くなってからの解散となりました。

 

次は1年生ビックリマーク

 

 

↑午前中、

高校野球愛知県予選大会の試合を

小牧市民球場で見学した後、

ジュニア同様

中濃ボーイズさんと岐阜で練習試合アップアップ

守山に帰って解散となりました。

 

ラストはレギュラービックリマーク

 

 

福井で若狭高浜ボーイズさんと

練習試合を2試合させていただきました。

若狭高浜ボーイズさん、ありがとうございましたニコニコ
帰路につき、守山で解散になったのが夜8時。
ドライバーの皆さん、お疲れ様でした。

そして…
なんと!明日も練習試合野球ですビックリマーク
毎週のように試合ができると
つい忘れてしまいがちですが…
どの試合も「一期一会」
同じ相手でも「今の」実力の彼らと
「今の」実力の自分たちが試合できるのは
その試合しかありません。
1つの試合を
1つの守りを
1つの攻めを
そして1球を…いかに大事にできるか。

もっと強い守山になっていくために
明日の試合も大事に戦いましょうメラメラ


頑張るぞっアッププンプンアップ 愛知守山ボーイズ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

愛知守山ボーイズさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。