吉根日記2

日本少年野球連盟 ボーイズリーグ
愛知県西支部 愛知守山ボーイズ


テーマ:

2017.7.15.sat.

 

各地で豪雨や雷が続く

不安定な天候の一週間が過ぎ…

今日から海の日の三連休アップ

 

レギュラーもジュニアも公式戦爆  笑

1年生は練習試合ビックリマーク

初日は全学年試合野球です。

 

 

↑ まずは1年生。

今日は静岡の磐田ボーイズさんと3試合野球

遠くから来ていただきまして、

本当にありがとうございましたキラキラ

 


続いてジュニア。

 

 

 

 

↑ 第6回 下呂市長杯争奪岐阜ジュニア大会。

中津川の夜明け前スタジアムという

施設も眺めも素晴らしいキラキラグランドで

西濃ボーイズさんとの1回戦にのぞみましたが…
残念ながら敗退ダウンダウンダウン
 


午後は土岐市内のグランドに移動。
2チームに分かれ、紅白戦形式で
守備・走塁の練習をみっちり見ていただきました。
全ポジションを守ってみる…という新しい体験 おねがい
次の試合に、次のプレーに生きてくるといいですね。


そして…レギュラーは、
福井への宿泊遠征に出かけましたニコニコ

 

 

 

今日は、第15回 福井大会の1回戦!!
対戦相手は、枚方ボーイズさんです。
 


4-4の同点タイブレークにもちこみましたが、
最後は6-7で負けてしまいました…ダウンダウン
本当に残念あせる
…ですがビックリマーク いい試合は必ず
次に生きてくるはず おねがい !!
このいい流れ、
しっかりグッつかまえたいですね。

さぁ!
明日も試合ですアップ


頑張るしかないっ メラメラメラメラメラメラ 愛知守山ボーイズ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

愛知守山ボーイズさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。