予想内容変更 | ☆投資馬券で副業競馬生活☆

☆投資馬券で副業競馬生活☆

みなさん競馬で儲けてますか? 競馬は勝てます! レースの絞込みや情報を集めることで年間トータル収支はプラスになります! 僕のブログは安定してプラス収支にする予想ですので、同じ考えの方は応援よろしくお願いします。

予想内容を変更します。


以前ブログにも書きましたが、震災により地方競馬の配信がなくなり、その間ブログの更新がなく色々考えることがありました。。。


ブログを始めてもうすぐ2年半となります。


これまで嘘・偽りなく毎日のように予想と結果を更新し続けてきました。


なぜブログや有料予想を始めたのか何度か書きましたが、悪徳予想サイトに騙された方や本当に儲けることの出来る予想があることを知って頂きたいという気持ちで低価格でこれまでやってきました。


実際有料を始めて嘘・偽りなくこの低価格でここまでの成績を残しているサイトがあるでしょうか???


ですが毎日更新してもランキングはお金を払った悪徳サイトやブログが上位になり、本当の良いサイトやブログはランキングが上がらず読者の目に止まる確率は下がるという始末・・・


いつまで経ってもそんな上位ランキングの悪徳サイトやブログに読者の方は騙されてお金を吸い取られる傾向があります。。。


このブログでも紹介している、管理人の友人のあすたんさん、管理人が予想家として契約している某優良競馬情報会社の代表の方、そして管理人の3人は共に考えは同じで、本物の利益の出せる予想を提供したい一心でやっています!!!


ですがブログを更新していない間の読者の反応の薄さに情けないですが頑張ることに少し疲れました・・・


これからは本当に管理人を信じて頂き、予想を見たい方だけに有料予想(複勝予想)のみを送ることにします!


これまで自分の時間を費やしてまでやってきたブログですが内容は有料予想(複勝予想)の結果とたまにのんびり記事でも書くなどにします。

これからはランキングとか気にせず気楽にやります。


(変更内容)


・有料予想は5月より以前の中央競馬複勝予想のみ(料金は10000円で内容は同じ)


料金は10000円ですが他の有料予想でこの成績を出してるサイトはあるでしょうか???

管理人は今まで善意で低価格で配信してきましたので、普通ならこの金額は妥当だと考えます!

成績が悪いのにもっと高い金額設定をしてるとこはいっぱいありますからね・・・

ですので本当に勝ちたい方だけ会員希望してもらえればいいと思います!

正直管理人は独自で編み出した複勝投資法で競馬で生活していけるレベルですので会費で儲けるつもりもないです。

ブログも辞めてもいいとさえ思っています!

ですが今までお世話になった会員様や読者の方に対するせめてもの恩返しで有料配信を続けるだけです。


※5月末まで地方競馬の会員様との契約があるため、地方競馬は5月末までやります!


・これまでの複勝予想以外の全ての有料予想(まぐまぐプレミアム含む)・無料予想(まぐまぐ含む)を中止


以上がお知らせです。


少し感情的になった内容で気分を悪くされた方がおられればお詫びしますm(_ _ )m