緑高の楽屋

本家「まっちゃまろまん文庫」の整理ブログです。
http://ameblo.jp/dix-juu-10


テーマ:
「さなも双子だったんか!!」
「意外!」
「…………だから何が。」
「ゴメン。」
さなには地雷だった。
てか、やっぱり地雷だったんだな。


「めんどくさいよな。双子って。」
「こんな風にイチイチ騒がれるのがね。」
他の人には珍しいかもしれないけど、本人は当然ながら生まれた時からず~っと双子。だからこういうやりとりにも飽き飽きしてるらしい。
「せっかく解放されたと思ったのに。」
高校はかなちゃんと別だもんな。
「せっっっっかく!解放されたと思ったのにっ!!」
「ゴメン。」
ホント嫌がってたもんな。とくに……


「似てるの?」
それ。
「似てない。」×2
あ、セトカもだ。
「え~、めっちゃ似てるじゃん、セトカとセトミ~。」
京輔……
「でも双子って慣れたらわりと区別できるって言うよね?」
「この二人は無理だよ!先生も言ってた。ここまで区別しづらいのは初めてだって!」
……京輔。ちょっとセトカの顔見てみ?

「さなんとこは?」
「だから似てないって。」
「とか言いつつ実は似てるんでしょ。」
ああ、もう……
「秀から見たらどう?」
「……あんま似てないよ。」
これはホント。ちゃんと証言しとこう。
「性別違うし。」







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

日高 梅子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「スウィーティー」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。