ラジオの告知

テーマ:

ラジオの告知です!

↓↓↓

シアターグリーンプレゼンツ
「アクターズ・ブラボー!」

12月3日(土) 14時~15時 公開生放送!

パーソナリティ:木村桜

告知ゲスト:
ざ☆くりもん新春三館同時本公演より

川手ふきの、木田健太、望月翔


放送局:レインボータウンFM(79.2mhz)
※スタジオの最寄り駅は東西線木場駅です。

スタジオは全面ガラス張り、テラス席で観覧可能です。

《リスニング方法》
★USTREAMで動画配信
http://www.simulradio.jp/
★アプリTunein Radio

番組へのメッセージは【info@792fm.com】までお願いします!


リスニング・ご観覧よろしくお願いします♩




そして、


舞台『ピカロ』もよろしくです☺︎♡


↓↓↓


座ピカロ 第1回プロデュース公演
『ピカロ』~過ぎ去りしコトへのレクイエム~

脚本・演出:吉村 典久

日時:12月21日(水)~25日(日)全9公演
21日(水) 19時(Aチーム)
22日(木) 14時/19時(Aチーム)
23日(金) 13時/18時(Bチーム)
24日(土) 13時/18時(Aチーム)
25日(日) 12時/17時(Bチーム)
※A・Bチームで一部キャストが変わります。
私は全公演出演します。

場所:北とぴあペガサスホール 
(東京都北区王子1-11-1 北とぴあ15階)

東京メトロ南北線 王子 5番出口 直結
京浜東北線 王子 北口 徒歩 2分
都電荒川線 王子駅前 徒歩 5分

★★チケット★★
ご予約はこちらから↓

当日4200円・前売り4000円

【キャスト】
西條瑠美
安倍香
木村桜
加藤瑠菜
美優香
有田賢史
市山京香
宮永麻衣
おむすび
天野和菓子
五十嵐山人
藤本弦太
J田平
宮島歩
芹澤良香

中村隆天(特別出演)

(A)
大西沙紀
野口藤菜
澤井まどか
佐野祐介

(B)
咲坂愛
杏奈
佐々木桜花
大石翔大
《日替わり出演》
ダイオウイカ夫・・22.23.24日出演予定
お宮の松(友情出演)・・21.25日出演予定


地下アイドルから這い上がってきた女子5人グループ「ピカロ」
人気絶頂のなか突如として姿を消すメンバーの一人、トモコ
ピカロは解散へ
数年後、思わぬ再会を果たす元メンバーのレイと京子
レイの最後の願いはピカロメンバー全員に会うこと、しかしレイの身体は癌に犯されていたのだ
バラバラになった絆は・・・
果たしてレイの願いは届くのか
クリスマスに起きる奇跡を信じて・・・
座ピカロが贈るピカレスクロマン!!



{CDAD44E9-E860-4736-87FF-480AC60C19DF}

{8FF9A1CF-AC14-4644-AD06-C543408D0C6A}




おわり。




★★twitter(@gr4saqura)★★
★★Instagram(@saqura0120)★★


sakura.









AD

思っていること

テーマ:

人は、思い立った時から変われると思う
変わりたいと思った時に変われると思う

もちろん何もせずには変われない
何かしら自分の中で変化をもたらさなければならない

そのタイミングに早いとか遅いとか関係なく、常に「今」がその時なんだと思う

私はよく、悩み事なさそうとか、強いよねとか、サバサバしてるとか、何考えてるかわからないって言われる
本当の自分が相手に伝わらないことも多い
本当の自分を人にさらけ出さないからかも

でも、本当の私は、
悩むととことん落ち込むし、くよくよするし、失敗を何度も思い出すし、ネガティブな考えが頭の中をぐるぐるする

そんな自分が嫌で
自分に自信持てなくて
自分のことが嫌い

すごく驚かれる
意外だね!って
これが本当の私だったんです

でも、自分を嫌うことって、自分自身に一番しちゃいけないことだと思い
変わりたい、変わらなきゃ!って

考え方を変えようと決めました

いつまでもネガティブ思考でいては時間の無駄でしかない
自分だけでなく周りをもマイナスにしてしまう
もっとポジティブに、前を向いて生きようと決めた!
そう決めて実行した瞬間から、世界が変わった
物事に対して意欲的に取り組めたり、未来を想像してわくわくしたり、自然と口角が上がっていたり

そうそう、一番は、笑顔でいること!

学生時代、いろんな人に笑顔を褒められた
今の自分はどうだろう
あれ、前より笑えてない
笑顔が減ったなぁ
真っ直ぐでキラキラしてた自分
あの頃の自分は、まだ私の中にあるはず!
過去に戻りたいのではなくてね、
時代も環境も人の心も、時が経てば変わる。
たしかに変わるんだけど、変わりゆく中で変わらないものもあると思う
例えば、親友との関係とか、夢とか。

笑顔でいると、笑顔が集まる
自分で笑顔を発信するんだ
そうして幸せの連鎖が生まれる

過去思考はもうやめた!
悩んでばかりいたらもったいない!
落ち込んだ日々を、後悔した日々を忘れるのではなく、
しっかり心に留めて、前進するための糧にする!

そして、心から笑うんだ

一人ひとり、一つひとつに対して
真正面から向き合うと、優しさをもって接すると、笑顔で関わると、
本当に心が澄み、愛に包まれ、自分を好きな自分でいられる気がする
自分自身を受け入れられないと、相手のことも心から受け入れられないからね
私は、目の前の人と、物事と、しっかりと向き合いたい
そして互いに高め合いたいし、プラスの関係でいたい

そりゃあ晴れの日もあれば雨の日もあるように、たまには落ち込む日もあると思う
でも、雨が降らないと晴れやしないしね
無駄な日は、無駄なことは一瞬たりともない!
全てを自分の力にしていくのみ
明日のために!未来のために!

私は、もう振り返らない
前だけ向いて歩いてく



{2D41A141-AE5E-41A7-A0E5-E450517AED4E}





2016.11.28




AD

ぴかろ

テーマ:
こんにちは*\(^o^)/*


昨日、舞台『ピカロ』の稽古に合流しました〜

私が演じるトモコは、

クールで不器用だけど、誰よりも仲間を愛している女の子

だと思います。


すごく重要な役だし、

トモコの心に寄り添って、大切に演じたいです


今回ダンスもあるのですが、

ぎょぎょぎょ!って感じですね


ちょい

頑張るから笑わないでね笑



たくさんの方に観てほしいです。

私からみなさんへのクリスマスプレゼント!


ぜひ、観にきてくださいねっ!!

↓↓↓

座ピカロ 第1回プロデュース公演
『ピカロ』~過ぎ去りしコトへのレクイエム~

脚本・演出:吉村 典久

地下アイドルから這い上がってきた女子5人グループ「ピカロ」
人気絶頂のなか突如として姿を消すメンバーの一人、トモコ
ピカロは解散へ
数年後、思わぬ再会を果たす元メンバーのレイと京子
レイの最後の願いはピカロメンバー全員に会うこと、しかしレイの身体は癌に犯されていたのだ
バラバラになった絆は・・・
果たしてレイの願いは届くのか
クリスマスに起きる奇跡を信じて・・・
座ピカロが贈るピカレスクロマン!!


日時:12月21日(水)~25日(日)全9公演
21日(水) 19時(Aチーム)
22日(木) 14時/19時(Aチーム)
23日(金) 13時/18時(Bチーム)
24日(土) 13時/18時(Aチーム)
25日(日) 12時/17時(Bチーム)
※A・Bチームで一部キャストが変わります。

場所:北とぴあペガサスホール 
(東京都北区王子1-11-1 北とぴあ15階)

東京メトロ南北線 王子 5番出口 直結
京浜東北線 王子 北口 徒歩 2分
都電荒川線 王子駅前 徒歩 5分

★★チケット★★
ご予約はこちらから↓

当日4200円・前売り4000円


【キャスト】
西條瑠美
安倍香
木村桜
加藤瑠菜
美優香
有田賢史
市山京香
宮永麻衣
おむすび
天野和菓子
五十嵐山人
藤本弦太
J田平
宮島歩
芹澤良香

中村隆天(特別出演)

(A)
大西沙紀
野口藤菜
澤井まどか
佐野祐介

(B)
咲坂愛
杏奈
佐々木桜花
大石翔大
《日替わり出演》
ダイオウイカ夫・・22.23.24日出演予定
お宮の松(友情出演)・・21.25日出演予定

制作:古屋太郎(北区AKT STAGE)
お問い合わせ:drcyoshi3910@yahoo.co.jp


{CDAD44E9-E860-4736-87FF-480AC60C19DF}

{8FF9A1CF-AC14-4644-AD06-C543408D0C6A}

よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ




そして、

今日は昭和浪漫プロジェクトのLIVE

遊びに来てくれるみなさん、

気をつけてきてね♡

↓↓↓

11/20(日)

「LIVEプラス@渋谷ジーカンズ」

@渋谷ドクタージーカンズ

出演:16:10〜16:25
物販:16:45〜

チケット予約↓

前売1500円/当日2000円(D別)



さらに、

23日もLIVEありますよん!

↓↓↓

11/23(水)

「アイドルプラネットエクストリームライブ」

@ BIG FUN平和島B館3階

出演:13:05〜13:20
終演後物販あり

《ご予約》
名前・連絡先・ライブ会場名・タレント名を記載の上 info@evolut.jp.net までお願い致します。


お待ちしてますです♡




そいじゃ、

今日も1日にこにこ笑顔*\(^o^)/*




おわり。




★★twitter(@gr4saqura)★★
★★Instagram(@saqura0120)★★


sakura.

AD