見えない世界の真実が此処に®

霊能力を生業としている方や、一般の方、霊媒体質の方のためのブログです。


テーマ:

さて、ツインソウル ソウルメイトという言葉を調べてみまして

魂という表現が多用されていますが

私達が知っている魂というのは

天上界へ上るために身に着けるもので

私達のように普通の霊体では、まだまだです。


 

魂という表現は、霊体のことを指しているのだと思いますが

この霊体が、分裂したりすることはありません。

例外的に、力のあるものから、二つに叩ききられた時は別ですが。

 

二つの霊体が、ずっと伴侶であったり、近い存在のものであることは

実際にあることです。否定はしません。

 

しかし、それは求めるものでは無く、もう近くに居る場合がほとんどなのです。

 

住む国も同じ、そして出会い、結婚する。

この流れはあります。

 

国が違う場所に生まれているのであっても、

出会います。

 

実際に、前世鑑定をやっておりまして、海外からも依頼を受けていますが

そのような事はあります。

 

繰り返しになりますが、運命にあるのであれば、出会う。

求めるものではないし、私達は占いではありませんので

恋愛についてのご相談はお受けしていません。

 

なぜなら、そこまで手が回らないし、やりたくないというのが本音です。

 

たとえば、恋愛中の男女がおり、女性から付き合っている男性のことを聞かれ

「その人は違う」といくら話しをしたにしても、そんな言葉に振り回されるのでしょうか。

 

恋愛などではなく、もっと困っている方がいる。

 

まだ、恋愛に悩むというのは、楽なことだし、楽しい事だと思ってしまいます。

 

シックスセンス管理人

 

↓をクリックして頂ければ管理人は喜びますヾ(@°▽°@)ノ

見えない世界の真実が此処に-ranking

いいね!した人  |  コメント(0)
同じテーマ 「見えない世界」 の記事