いわゆる迷惑メールを送っていた者ですが… | 見えない世界の真実が此処に®

見えない世界の真実が此処に®

霊能力を生業としている方や、一般の方、霊媒体質の方のためのブログです。

いわゆる迷惑メールをソフトを使い送っていた者ですが…

数か月前から心臓が痛くてどうにもなりません。いろんな病院や心療内科にも通いました。

 

結局、腰の狭窄症が原因で肩甲骨の後ろ側の筋?が引っ張られ心臓が痛く感じるのではないかという事で、マッサージや整体やカイロなどあちらこちらに行きました。

 

ですが、全く改善しません。

 

もしかしたら人の恨みの念が影響しているのではないかと考え、ネットで検索している時にシックスセンスさんに出会いました。

教えてください。この私の症状は人の念の影響でしょうか?

 

誰もが経験ある「迷惑メール」ですが、その送り主さんからの問い合わせです。

 

おそらく、携帯電話を持っている方の多くがこの「迷惑メール」に困っていると思うのですが、迷惑メールが送られ続けた時の苦痛は何とも言えませんよね。

 

時間もタイミングも全く関係なく、無尽蔵に送られてくるメールに対して誰もが敵意や憎しみを持つかと思うのですが、その送り主が霊媒体質であれば、当然、人の想念により念症にあうでしょう。

 

原因不明の眩暈や吐き気や・・・などに襲われるかと思います。

 

何度かのやりとりで分かったのですが、今は迷惑メールの配信のバイトは辞めていらっしゃるようです。

ですが、受けてしまった念は普通では消える事はありません。

 

生活の為にやる事ですが・・・。

困りましたね。

しかし、一時的にでも念症から解放される必要があります。

 

シックスセンス管理人

 

↓をクリックして頂ければ管理人は喜びますヾ(@°▽°@)ノ

見えない世界の真実が此処に-ranking