見えない世界の真実が此処に®

霊能力を生業としている方や、一般の方、霊媒体質の方のためのブログです。


テーマ:

※過去記事になります。

珍しく朝早くからご飯を食べ
ホテルのベランダでタバコを吸っていると

カーン、カーン、カーンという音と共に

狐さんがぴょんぴょん飛んでいました。

死んだ人が打ち鳴らしているのかな?と一瞬思いましたが

僧侶さんでした。

おそらく分かっているのかもしれませんが


後ろには行列が


ひょろひょろと歩く霊体たちの周りを

ぴょんぴょんと飛んで進んでいく狐(動物の霊体では無い)

かなりの悪影響を振り回し

彼は朝から先を急ぐサラリーマンさん達の中をゆっくりと進んでいたのです。

日本人の多くは唱えごとには浄仏してくれる力があると思っている為

死んで浄化、浄仏ができずに苦しんでいる霊体は

唱えごとを上げている人の周りに集まります。

しかし、唱えごとには全く力がなく・・・霊体さんたちは浄化される事は無い。

作法や形式に力があるのではない。

日本、アジア圏の一部だけの出来事ですよね。

シックスセンス管理人

 

↓をクリックして頂ければ管理人は喜びますヾ(@°▽°@)ノ

見えない世界の真実が此処に-ranking 

いいね!した人  |  コメント(1)

見えない世界の真実が此処に®さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「見えない世界」 の記事