見えない世界の真実が此処に®

霊能力を生業としている方や、一般の方、霊媒体質の方のためのブログです。


テーマ:

電車待ちをしていると。なんだか腰が痛くなってきた。2、3人ずつが列を作り電車待ちしている。

私のすぐ先に並んでいたのは、お母さんだった。

なるほど、私も霊媒体質だからこそ、目の前のお母さんの腰の痛みが伝わってきたのだ。

などと思っていると、お母さんの手がキュッと動き、腰の後ろで手を結んだ。おそらく肩も回しずらくなってるのかな、狭くキュッとお母さんの手は結ばれた。

 

そして、私もひらめいたのだ。

もしやと思い、私も両の手をお尻の後ろで結ぶ真似をしてみたのだ。

すると、胸が開き、腰が伸び、なんだか腰が楽になったんだ。

 

なるほど、年の功かな。そんな技があるのだ。

 

そういえば、昔から歳を重ねた先輩方は、こと、腰が曲がり気味な人はお尻の方で手を結んでいる。

 

電車がやってきた。

 

次は四ッ谷。

 

そして、御茶ノ水。

 

お母さんは降りて行った。

 

お茶でも飲むのだろうか。

いや、それは・・・。

 

 

シックスセンス管理人

いいね!した人  |  コメント(1)

見えない世界の真実が此処に®さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「管理人の日記」 の記事