見えない世界の真実が此処に®

霊能力を生業としている方や、一般の方、霊媒体質の方のためのブログです。


テーマ:

こんにちは。シックスセンス管理人です。

本当にお久しぶりです。最近、海外からのご依頼に伴いあちこちと諸外国をまわっておりました。

1ヶ月弱、私への連絡がつきずらい状態になっており大変ご迷惑をおかけしました。

来月7月も中旬より10日ほど海外出張となります。重ねてご迷惑をおかけする事をお詫びいたします。お急ぎの際にはシックスセンス管理事務所までご連絡いただければと思います。

 

さて、8月からは再び日本各地で相談会や体験会を開催していこうと思っております。このブログを書き始めたのが、2008年5月でして、早いもので10年目となっております。

見えない世界の真実は1%も語れないまま終わっておりまして、知れば知るほど、体験すればするほど、このパーセンテージは下がっておりまして、本当に奥が深いなと思う日々です。当優愛代表の底知れるお力を私が知る度にこのブログ「見えない世界の真実が此処に®️」のお伝えしている内容がボリュームが下がってきているという事なのです。

 

海外からのご依頼についてや、またこれまで文章に落とす事のなかったさらなる真実を再び書き始める時までもうしばらく私の記事をお待ち頂ければと思います。

 

シックスセンス管理人

 

追伸

このブログへのメッセージはここ数年ずっと遅れ気味になります。なかなかチェックする時間がありませんで大変申し訳ありません。お急ぎの際は、HPやシックスセンス管理事務所に直接、お問い合わせください。

ブログを書き始めた時から私の年齢について色々と詮索される事がありまして、昔から私の文章だけで40歳代だ、いや50歳代だろうとか言われる事がありますが、私は四十路となったところです。まだまだ先輩方からすると、ぺえぺえです。10年目にこんな情報はいかがでしょう。

いいね!した人  |  コメント(0)

見えない世界の真実が此処に®さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「管理人の日記」 の記事