見えない世界の真実が此処に®

霊能力を生業としている方や、一般の方、霊媒体質の方のためのブログです。


テーマ:

代替わり…。

 

これが見えない世界からの影響の場合は、いささか厄介な代替わりとなります。

 


その家系にまつわる因縁は、子々孫々に至るまで…受けた怨み辛みのままに、祟ります。

 

何百年も前の怨みであっても、強い怨みの想い(怨念)しか残っていない存在となり果てた現在でも、その家系の人間に降りかかっています。

 

このような家系にまつわる因縁の場合、ある日突然、我が身に強く影響を及ぼしてくるようになることがあります。

 

ある時期をさかいに、それまで患ったことのないような身体の不調を覚えたり、病気になったりする方もいます。

 

それまで感じなかった極度の疲労感や、頭痛やめまい、身体の至るところが痺れるように痛んだりと、症状はさまざまですが、ハッキリとした原因は不明のままです。

 

特に女性の場合は更年期障害などの、加齢によるものだとあきらめてしまっている人が多いのも事実です。

 

病院などで検査しても原因不明であったり、治療してもなかなか改善しない場合などは、見えない世界からの影響(因縁)である可能性も考えてみて下さい。

 


因縁の代替わり。

 

身近の家族に他界した方がみえなくとも、起こり得ます。

 

それこそ会ったこともないような、遠い親戚のどなたかが亡くなったことにより、それまでそちらに降りかかっていた因縁が今度はこちらに強い影響を及ぼすのです。

 

↓をクリックして頂ければ管理人は喜びますヾ(@°▽°@)ノ

見えない世界の真実が此処に-ranking  

いいね!した人  |  コメント(0)

見えない世界の真実が此処に®さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「見えない世界」 の記事