見えない世界の真実が此処に®

霊能力を生業としている方や、一般の方、霊媒体質の方のためのブログです。


テーマ:
私にも経験があります。
かわいがっていたいたペットが亡くなる時は、決まって自分も体調不良でした。
 
傍にいたのに寝てしまい、看取ってあげられなかった。
そして、ペットロスになりました。
 
足に触れたものが、飼っていた犬のような感覚になり、
手が、無意識に撫でようとしてしまう・・・
仕事から帰る時間が遅くなり、
「お腹空かしてるかも・・・」と急いでしまう。
 
1年くらいは、思いだしては涙を流していました。
 
ペットも亡くなれば霊体となります。
霊体は冷気を放っている為、生きている人間は霊症に合ってしまいます。
忘れてあげないと、足元をいつまでもチョロチョロと・・・
生きている飼い主は、霊症により足を悪くしてしまいます。
そして、亡くなったペットは・・・
輪廻転生しづらくなってしまうのです。
 
お別れが済んだら、忘れてあげる事が一番の供養です!
 
 
真知人

↓をクリックして頂ければ管理人は喜びますヾ(@°▽°@)ノ

見えない世界の真実が此処に-ranking 

いいね!した人  |  コメント(0)

見えない世界の真実が此処に®さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「真知人が語る」 の記事