見えない世界の真実が此処に®

霊能力を生業としている方や、一般の方、霊媒体質の方のためのブログです。


テーマ:
タロット
霊能者
心霊写真
パワーストーン
魔方陣シール
夢でしか行かない場所
パワースポット
○○ヒーリング
 
デパートのフロアに描かれた魔方陣を
エスカレーターを上がり、高い所から
吸い込まれそうな感覚で眺めていた。
 
時には、人に何かを感じたり
場所に、何かを感じたり
何かを感じるから、色々な事に手を出してしまいがちなのです。
 
つい最近、知りましたが、
私が子供の頃、どうしても行きたくなかった、親戚の家のおじは、
本業の傍ら、気功で人を治療していたらしい。
そして、息子を亡くしてしまった。
自死でした。
心を病み始めて、間もなくの事だったそうです。
おじは霊能力を行使する事に、代償が発生する事など知りもしなかったのでしょうね・・・
私もまた、ここに辿り着く事が無ければ、代償の事など知りもせずに、家族を代償の精算に、巻き込んでしまったのかもしれません。
 
無知な為に・・・
人を治したはずが・・・自分や家族が代償を払う事になってしまう。
気功でなくても、霊界を通して行うものは同じです。
霊能力の行使には、必ず代償が発生します。
※参照過去記事 気功力 ヒーリング
※参照過去記事 大きすぎる代償
人の痛みを取る。病気を治す。
ありがとうと感謝をされ、自分に起こる不幸。
見えない世界のシステムを知らずに、霊能力を行使するから起こる事なのです。
 
見えない世界の真実は驚愕かもしれません!
でも、納得できると思います。
それは、真実だからでしょう!
 
 
 
真知人

↓をクリックして頂ければ管理人は喜びますヾ(@°▽°@)ノ

見えない世界の真実が此処に-ranking 

いいね!した人  |  コメント(0)

見えない世界の真実が此処に®さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「真知人が語る」 の記事