見えない世界の真実が此処に®

霊能力を生業としている方や、一般の方、霊媒体質の方のためのブログです。


テーマ:

さて、エネルギー入りというのがどんなものか、というお話から必要かと思います。

 

一番心配なのは、気質の調整でしょうか。気質。言い換えればオーラや波動というのでしょうか。それらにはいろいろな色や種類があります。

 

たとえば、青といっても、ちょっと緑かかった青もあれば、黄色がかった青もありますし、空を見上げれば、もっといろいろな青が目の前に広がっていますし、このパソコン画面の青もあります。ほんとうに数えきれないほどあるかと思います。

 

エネルギー入りナントカで一番気になるのが、やはりこの種類なのです。たとえば、エネルギーを入れた人が赤のエネルギーであれば、サプリメントなどに入るのも、やはり赤なのです。

それを青色の人が飲めば・・・見えない世界の観点から言えば異物となります。ですから、現実の世界で考えた場合に、合う合わないなどの表現が生まれるのかもしれません。

 

また、宇宙のパワーや神仏のパワーと言われるものは、そもそもが怪しいと思います。なぜなら、宇宙のパワーなんて・・・おかしすぎますよね。宇宙に 行ったら人間は死んでしまいますが、それでも、こじつけて良いモノと言っているわけですから。人間はあくまで地球上の生命であり、どう考えてもおかしいですよね。神仏のパワーもまた同じです。霊能力者の観点から、神仏が本当に力を貸してくれているならば、その代弁者となる能力者など必要なく、勝手に霊体の浄化や成仏をやっているはずですし、お札や護符なども必要ありませんよね。この話題については、もう何度も書いているので、割愛したいと思います。

 

結論として、きちんと気質やパワーやエネルギーを見極められる人がエネルギーやパワーを入れるのならばいいと思いますが、まずそれは有り得ないかと思います。

 

シックスセンス管理人

 

↓をクリックして頂ければ管理人は喜びますヾ(@°▽°@)ノ

見えない世界の真実が此処に-ranking 

 

いいね!した人  |  コメント(0)

見えない世界の真実が此処に®さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「見えない世界」 の記事