地鎮祭の… | 見えない世界の真実が此処に®

見えない世界の真実が此処に®

霊能力を生業としている方や、一般の方、霊媒体質の方のためのブログです。

地鎮祭の恐ろしさについて


以前も回顧録で書いたことがあるとは思いますが


地鎮祭などで神主さんが振る「御幣帛」(ごへいはく)は、断ち切る力を持っている場合があります。



6-sense.jpが運営するブログ-hriha

西洋で言えば、魔法のステッキのようなもの


人間の想いが創り上げたアイテムですね・・・


また形にも秘密があるようにも思いますが


それはさておき




いずれにしても、それは、霊道や魔道や狐道や念道や・・・


それらを断ち切ってしまうのです。



霊界のシステムを多少でも知っていれば、もしくは見えていれば、危険な行為であると気づくものです。



実際に、ある程度力を持っているお坊さんや神主さんはその事に気づき、その行為をやめ真実を探す為に放浪している方もいらっしゃいますよね。



日本の文化としてやることになっている地鎮祭ですが

やたら滅法にやれば、やらない方が良い事が多いように思います。



切れた道からは、霊体などがわんさか出てくる事になります。


霊道であれば・・・


恐ろしいし、

寒いし、

その切れたポイントにあるお店は、

どんなお店が入ってもすぐに閉店することでしょう。


なぜなら、どんなに霊感が無い人でも本当は何かを感じているもので、そんな所には行きたくないと思うものです。


霊道以外であれば・・・さらに、もう嫌になるほど・・・です。



間違った認識は知らなかったでは済まない時もあるのです。



シックスセンス管理人

↓をクリックして頂ければ管理人は喜びますヾ(@°▽°@)ノ

見えない世界の真実が此処に-ranking