またも!

テーマ:
6's cycle-201011281017001.jpg

自分の自転車に続き、知人の自転車を修理中。

盗まれたけど、出てきたものの修理、パーツ交換が必要なんて嬉しいやら悲しいやら、なんやら。
AD

獲物②。

テーマ:
6's cycle-201005251307000.jpg

こちらは、ぷー(無職)さんの獲物。

ようやく釣り上げたと思いきや、雑魚ならず論外品。
小さいながらも魚を釣り上げた、はばちゃんには、、。

「俺のマネしていいよ!」と早くも師匠ぶり。

まさに、お馬鹿二人の馬鹿釣り日誌!(((^^;)

馬鹿釣り日誌!

テーマ:
6's cycle-201005251130000.jpg

海外を点々と転がり、只今・日本にて休息、次の旅立ちに向け準備中。

その合間にお仲間さんを誘い釣りを始めてみることにした今日。

しかしながら、釣りはお初に近いオイラ達。何を用意すれば何が釣れるのかが解らず、とりあえず持ち運びに良さそうな竿と釣具屋さんお薦めのセットをお仲間さんと購入して、晩御飯のオカズゲットに海に参上!

         パソコンが壊れブログをUPできなくなって早1ヶ月半。その間にオイラの生活は激・変動。


                 お仲間さんからの大抜擢を受け、海外に遠征することになり


仲良くしてもらっていた・ヒイキにしてもらってお客さんには申し訳ないのだが、《 休店 》することになりました。


             休店が決まってからは、お店の整理・清掃等の作業に翻弄されながらも


    お客さんに依頼された作業もこなし、お仲間さんの助けもあり店舗を無事返却終了で、休店に突入。 



6’s cycle-200907161144000.jpg
                


            @ 2年半と短い間だったが、 


          お気に入りだったので、看板を下ろしたことで


             自分の城がなくなった悲しさが


             ちょいとこみ上げ気味。。(´д`lll)













        とにかく、二度と無い経験ができる様頑張ってきますので帰国後もよろしくお願いします。



合間に、、、。

テーマ:


6’s cycle-200906041815000.jpg        @ 3年目に入ってキズだらけなので、塗装中。


  先々週の波乗りで、ボトムに大きな穴を作ってしまったオイラは


           先週の水曜日は海をお休みし穴修理。


       穴は何とか埋まったものの良く見てみれば3年間の


      激戦を物語っているキズがいたるところに、、、。(T_T)


      そろそろ、買い換えにもいい時期になってきてはいるが


         永い間使っていて、思い入れもさることながら


     他にどうしても欲しい板が出てこないので、今回は修理。

完成!?

テーマ:


6’s cycle-200906041315000.jpg       @ 塗装も終了しほぼ完成?した、スタージス。


     オーナーのミス整備してしまった事(パーツ交換)も有り、


        予定より早い時期からお預かりしていたので、


     長いこと預かっているように思われていたカスタム作業。


       しかしながら、パーツ入荷(オーナー持込)後から


         考えれば、約1ヶ月半と激早!?なハズ。


   なのだが、前回の黒塗りで作った時よりは長く掛かってしまい


       度々、オーナーさんから進行状況の確認に、f^_^;。


      したものの、出来てしまえばこっちのものと本日試乗。






6’s cycle-200906041314000.jpg
             @ コダワリは、【 No 違法!】


        毎度の事ながら、ストリップが一番かっこいいが


      法律がある以上、その範囲内・必要最小限のパーツを


                 チョイスし取り付け。


       その中でも今回は、リフレクター(反射鏡)の位置が◎。


             短く、跳ね上げたRフェンダー内に、

   

          法律の範囲最小のモノを取り付け見栄えUP!