*メープルバニラ*

声優•村川梨衣のオフィシャルブログ

*アニメ*

☆「FAIRY TAIL」 ココ 役  

  毎週土曜日 10:30~ テレビ東京で放送中!

★「レゴフレンズ~ともだちキラキラ!ものがたり~」 クレア役

☆「シャイニング・ハーツ~幸せのパン~」 女の子役

★「ビビッドレッド・オペレーション」 二葉あおい役

  2013年1月放送!!

☆「好きっていいなよ。」女の子役

★「劇場版HUNTER×HUNTER~緋色の幻影~」出演!
  2013年1月12日より公開!

*ゲーム*

☆「LORD of VERMILION Re:2」 イシュタル役

★「オレ様キングダム 恋もマンガもデビューを目指せ!ドキドキLOVEレッスン」  PV・CMナレーション

☆「FINALFANTASY零式」  とある曲に参加

★「pop'n music portable2」 ミミ役





*ラジオ*

☆「広橋涼×長嶋はるか×悠りょう」 

 毎週火曜日 25:05~25:50 文化放送 超!A&G+ 

★遠近孝一PRESENTS 戦国ネット「すきらじ」  第12回 助っ人アシスタント

☆FAIRY TAIL Webラジオ「魔導士ギルド放送局 やりすぎソーサラー!」

  ゲスト出演

★「佐藤利奈のあの空で逢いましょう♪F」ゲスト出演
☆「どうも、マリン・エンタテインメントの新しい番組です(仮)」!

  パーソナイティーに決定!



*ラジオドラマ*

☆「Listen WONDER GROUND」 赤坂駅 『龍はドカドカ』





*ドラマCD*

☆「ヘルズキッチン ドラマCD」

★「ドラマCD しゅらばら!」





*雑誌*
☆2011/7/7 発売号 「VOICHA!」 

★2012/9/12発売号 「声優パラダイス VOL.13」

☆2012/10/10発売号 「声優グランプリ」


*インターネット配信番組*

☆2.5次元てれび  レポーターとしてレギュラー出演!

  毎月第2・第4木曜日の21時から1時間の生放送!





*ファンレター等の宛先*

〒151-0051
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-11-13
東京俳優生活協同組合 気付 村川梨衣


まで、よろしくお願い致します。




村川梨衣、ツイッター始めました(*´v`*)♪

http://twitter.com/#!/riemagic

ぴょこぴょこと日々つぶやいております!

皆様の清き1フォローをよろしくお願い致します(*´ω`*)!!




テーマ:


昨日は
冬コミ二日目ということでしたが、


わたくしも、2.5次元てれびブースで
トークショーに出演致しました~!


お越しいただいた方々、
ありがとうございました(*´v`*)!

残念ながらお越しいただけなかった方々も
気持ちだけは来てたよ!という方々、
ありがとうございました(*´v`*)!



たくさん告知ばっかりで
ごめんなさい(;>人<;)!



いつものあうとみたいな
ぐだぐだ具合になってしまい(笑)、
楽しんでいただけたか
不安でしたが、
Twitterなどで楽しかったという
リプをいただいて
とても安心しました(*´ω`*)
本当に良かったです(*´ω`*)ラブラブ



りえしょんレッド
たくさんの方が着てくださってて
とっても嬉しかったです(*´ω`*)ドキドキ
ありがとうございます
(((o(*゚▽゚*)o)))m(_ _)m!!!






そうそう!
ドラマCDあうとぶれいくは
聴いていただけましたでしょうか??



私は
江村リカという
科学の女教師役です!

あんまり先生という感じは
しないかもしれませんが…!笑


ちょっと怪しげな雰囲気のある役です!

今まで演じさせていただく機会が
あまりない役柄だったので、
楽しかったですし
皆様に新たな一面を
聴いていただける(?)と思うと
とても嬉しいです!



2.5次元メンバーフル出場の
ドラマCDになってますので、
機会がありましたら
是非チェックしてみてくださいね( •ॢ◡-ॢ)-♡



魔法少女大戦関連も
次々に発表がありましたね!




アニメは4月から放映開始なので、
楽しみにしててください(((o(*゚▽゚*)o)))!

私は東京都の小張凛ちゃん役です!




そうそう、
魔法少女大戦関連はですね、
昨日のトークショーでも言いましたが
と~っても音楽がかっこいいんです!!!


Vitaの方の音楽も
とってもかっこ良かった~(*´ω`*)ラブラブ


Vita版は私たちも昨日初めて
映像を拝見して、
主人公が走っている映像を見た時は
わああああああ!!!!
って思いました!



しかもなんとVitaの方にも
凛ちゃんが登場するみたいです
(((o(*゚▽゚*)o)))!!

嬉しい!!!

昨日みんな台本読んで知るという
事態でした!笑


私はあまりの真実(?)に
うまく咀嚼出来ておらず、
イベント終わってしばらくしてから
はっ!Vitaにも出るの
(((o(*゚▽゚*)o)))?!
ってなってました!

とっても楽しみ(*´ω`*)!!!







あとは、え~っと、え~っと~~~





思い出したらまた書きますね!!!




本日も冬コミ行かれる方は
楽しんで来てくださいね☆


photo:01
AD
いいね!した人  |  コメント(10)

テーマ:
photo:01

以前2.5次元てれびで紹介しました、
ミクちゃん傘!

あのあと、
出演者みんないただけました(*´v`*)♡



私は、
本編中でも持って紹介していた
ぷちでびるのデザインのを
いただきました!



みちゃこちゃんとお揃いです(*´v`*)♪♪




どれも可愛かったなぁ♡


どうもありがとうございました(*´v`*)!


ミクちゃん好きな皆様は
是非チェックしてみてくださいね!



写真はもちカメラマン!

デートの待ち合わせ場所に着いて、
「ねぇ、どこ行くどこ行く?!」
って感じで!
というディレクション(?)のもと
出来上がった一枚です!笑


photo:02

AD
いいね!した人  |  コメント(11)

テーマ:
photo:01


今日で6月も
終わってしまいますね(´・ω・`)


早いな~(´・ω・`)




皆様!


突然ですが、


6月になったら最初に迎える日!

それは!



ジューンファースト( •ॢ◡-ॢ)-♡


でございますね!




英語で記載したら、

June first

でございますね!
かっこいいです!



そうなのです。


わたくし、


ジューンファーストが、



お誕生日なのでございました~っ
(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*


ぴゃあ~~~~っ(*≧∀≦*) !


Twitterやブログに
お祝いメッセージくださって、
ありがとうございました(*´v`*)!!

メールをくださった関係者の皆様も、
ありがとうございました(*´ω`*)♡

とっても幸せな一日でした♡



お母さん、
私を産んでくれてありがとう(*´v`*)


お父さん、
赤ちゃんの頃、
夜泣きする私を
ドライブに連れて行ってくれて
ありがとう(*´v`*)





そして、

ラジキュリアでもお祝いして
いただきました!
ジョイポリス限定の
ソニックいただきました!

photo:02

わーい!

抱き心地MAXです!!!

津田ちゃんと一緒にお祝いして
いただきました❤


ケーキも私の大好きな
いちごのタルト(*´v`*)!!!


偶然なのは分かっていますが(笑)、
とっても嬉しかったです(*´ω`*三*´ω`*)!!


セガさんありがとうございます
(*´v`*)m(_ _)m!



そして…


2.5次元ファミリーにも
お祝いしていただきました!!!


photo:03



こんな素敵なケーキを
用意していただき…



photo:04

泣きながらケーキを
食べるということに!笑

泣くとすぐ鼻赤くなっちゃうから
恥ずかしいです…(/ω\*)


スタッフさん、岩田さん、
ナンジョルノさん、
リポーターズのみんなから
メッセージカードもいただいて、
本当に嬉しかったです(´;ω;`)♡

みんな大好きです~っ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚ ♡


photo:05

そして、
four-tune!でも
ケーキをいただきました♡!!!

みほぽんやワイフの回でも
りえしょんのお誕生日フェア(?)を
やっていただいたみたいで…(´;ω;`)♡

four-tune!ダイアリーが
おめでとうのメッセージで溢れてて、
とっても嬉しかったです(*´ω`*)!

みかこしもお祝いしてくれました(*´v`*)!

ちょっと、
りえしょんお祝い:ケーキ
2:8
くらいの割合だった気が
しないではないですが!笑


おめでとう言ってもらえて
嬉しかったです(*´ω`*三*´ω`*)♪♪


ケーキ美味しかった~( •ॢ◡-ॢ)-♡


みほぽん、ワイフ、みかこし、
スタッフの皆様、
ありがとうございました(*´v`*)!

photo:07

そして!
ビビッドレッド・オペレーションの
第一巻発売記念イベントでも、
綾音ちゃんやスタッフさん、
そして、お越しくださった皆様に
お祝いしていただきました~(*´ω`*)!

photo:06


うなぎを食べられてしまったのは
とっても悲しかったですが(笑)、
代わりに(?)いただいたうなぎが
とっても美味しかったので
ばっちりでございます☆☆☆!

アイムさんのマネージャーさん、
ありがとうございました!笑


綾音ちゃんからは
トマトのネックレスをもらいました!
お揃いなのです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶☆

嬉しい~(*´v`*)**


皆様にも一緒にお祝いしていただけて
嬉しかったです(*´v`*)

ありがとうございました♡


ラジオペレーションの収録現場でも、
由佳ちゃんや彩さんも、
どうやって私を驚かせようか~って
一緒に考えてくれてたみたいなんです♡

えへへ(つω`*)
感謝感謝です(*´ω`*)


会場にお越し下さった皆様、
スタッフ様、綾音ちゃん、
由佳ちゃん、あやりちゃん、
そしてアイムのマネージャーさん!笑
(もちろん、私のマネージャーさんも!)
ありがとうございました(*´v`*)!



何か言い忘れている気がしてしまうけど、
大丈夫かな( •́▵•̀ )՞՞ ??


お、思い出したら、また書きます!笑


ひとまず終わり~!



お祝いしてくださった全ての皆様、

ありがとうございました!



これからも精一杯頑張りますので、

何卒村川梨衣をこれからも!

よろしくお願い致します(*´v`*)m(_ _)m



長くなってしまってごめんなさい!


最後まで読んでくださって
ありがとうございました(๑′ᴗ‵๑)m(_ _)m

photo:08
AD
いいね!した人  |  コメント(16)

[PR]気になるキーワード