aidollsさんのTime serviceのurielです
注文が4/21で代行業者さんの韓ショップさん通しての注文で、送ってもらったのが6/14、到着が16日夕方です。
約束通り2か月以内で届いて正直ビックリしました![]()
流れ
韓国からだと翌々日到着かな![]()
![]()
ちょっと値上がりしてたから
箱がついてました
6月14日 14:19 引受 KOREA REP
6月15日 8:07 国際交換支店から発送 SEOUL KOREA REP
6月16日 1:38 国際交換支店に到着 大阪国際支店 大阪府
6月16日 9:00 通関手続中 大阪国際支店 大阪府
6月16日 10:34 国際交換支店から発送 大阪国際支店 大阪府
6月16日 14:48 到着 神戸支店 兵庫県
口の中にゴミが
どぉしよぉ
総額=商品代(2人なので11288円)+代行手数料(900円)+配送保証金(1684.9円 )=13872円
aidollsさんは中国へ引越しするらしいのでもう使えませんが、うちは日本から注文したバアイ
前はも少し安かった状態で郵便局から住所あて送金で送っていたので、15000円位だったかな![]()
送金手数料が2500円かかっていて(お勉強代で品物は手に入りませんでしたが)
前回住所不定のアヤシイ状態だったので(前回送金した場所から数か月で引っ越していて、
記載した住所からも引っ越していて、住所を聞いても教えてくれない状態でした。
数か月で引越しって怪しくないすか?今どこにいるんでしょうね?訴えられまくって住所を明かせないとか?)
これで欲しい子は手に入れたからもう注文することはないのでスッキリ晴れやかな気分になりました。
楽天でPVCのGabyを注文したけど2か月半、全く音沙汰ないまま改装中になってました![]()
本当に改装?
まぁ払ってないから痛くもかゆくもないんだけどね![]()
問い合わせの返事もありません。
うーんヒドイ![]()
あとは組み立てとメイクだけどhanaelも放置してるし、暑くなってきたからまた今度![]()





