2008-05-18 10:01:07

リンかけ打ったらクレオフしたよ続き

テーマ:ブログ
で、ハマること2時間ちょっと。


1688Gでビッグボーナス。


長かった…(ToT)

この時点では
約3600Gビッグ12ミドル0
合算1/300
ベル1/9、3
ミニゲームクリアでの制服5/12
BET女ビッグ1(制服!)

ボーナス関連以外はかなり優秀なんだけど肝心のボーナスが気に入らない。
ビッグ確率はいいんだけど、ミドルが出ない分合算が悪い。

手元には700枚程+ビッグ分で1000枚残ってます。

これ全ノマレしたらキビしいな…


回すこと5000Gちょっとでハマる前の出玉まで戻りました。

1688Gハマり以外は安定して出てくれたのでこんな感じになりました。



9375G
ビッグ30(内同色19)1/312
ミドル9 1/1041
合算1/240、4
ベル993個 1/9、45
ミニゲームクリア制服18の8
BET女ビッグ 1
BET女ビッグ制服 1

投資3k
回収5022枚

合算は⑤と④の間、BET女ビッグ2回、ベルは⑥と⑤の間。ここは店の発表の通り⑤でしょうか。

最後までビッグ中のミニゲームをやってて、あんまり回せなかったのは秘密です。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

はっちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。