1 | 2 次ページ >> ▼ /
2008-03-26 01:39:31

中間ンゲリオンなのかッ!?続き

テーマ:ブログ
結果から言っちゃうとダメでした。

最初に引いたBIG3発が
赤(スイカ)40(G数)-1(チェリー)-4(スイカ)
青(チェリー)41-4-3
青(チェリー)41-1-5

とBIG中が強くて、その時は、ロッ、ロクまである!?
とか思ってました、はい。
BIG中は最後まで4、5並だったんです。
352Gスイカ1/12、5チェリー1/28

でも…通常子役が弱い!弱すぎる!
3000G
ベル1/7、9レア役合算1/63…
まぁボーナス引けてて気にはならなかったんですよ。今日は6狙いじゃなくて4、5覚悟で打ってるから、ベルなんかは6以外の設定差小さいから出ない時もあるかぁ。なんて。

が…一気の1200ハマり…

ピークで1700枚あった出玉が500枚切っちゃいました。
ハマってる時は通常子役の悪さが気になってしょうがない。

エヴァって割的には5、ギリギリ4でも打てないことないけど、初めから狙っちゃうと低設定の上ムラ食うと粘らされちゃう。そんなリスクを考えると打てない、というか捨ててもしょうがない、ってスタンスでいいかもです。

推定設定は2とか3なのかな…半日打ってもよくわからなかった。(ちなみに今日のエヴァは赤も青も半々で出現、単独も各1回)

投資23K(リンかけ10Kエヴァ3K他10K)
回収580枚
収支-11、5K

エヴァの中間ムズいなぁ…
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-03-26 01:17:01

中間ンゲリオンなのかッ!?

テーマ:ブログ
3月25日火曜

地元店の定期イベントに参戦。
内容はエヴァ全金銀、北斗将1/2金銀銅、他もオール機種、1/2機種アリといったもの。
この店はオール機種の信頼度が微妙なんだよなー。今日のエヴァだと6は2台位、5が3~5台残りは推定234といった配分だと思う…。
店の営業としては粗利と稼働が両立できていいスタイルだと思うけど…打ち手としては悩ましい。極端なガセという訳じゃないし、全台しっかり差枚が出るときもあるし…

昨日は下見に行けなくて特に狙い台はないので出来ればエヴァに座りたいところ。
抽選の結果…残念1確!

帰ろうかとも思ったけど一応店内に入ってみる。
ありゃ、リンかけが空いてる!
告知はないけど、過去の状況からするとリンかけには2台は56っぽい台が入ってます。
…勝ち逃げはしづらい機種だけど、見返りはデカい!
結果は残念、早々とそれっぽい台が3台出現。誤爆もあるだろうけど、かといって自分の台も自信をもって追える状況にはない。(600G異色BIG1ノマレヤメ)
よし、距離をとって体勢を立て直すぞっ!

と、ここで凄腕Yさんがエヴァが空いたと教えてくれました。

1000G/黄2/REG1/~前打っていた人はカウントしてたそうだけど、まだ何とも言えない。うん、エヴァってそういうものです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-03-25 02:20:15

無双は苦シーサー続き

テーマ:ブログ
結果は
↓↓

4283G/BIG9/BG8
193Gヤメ
投資24K
回収1580枚
パンク役1/9、83
チェリー高確1/5

打ち出してから900G近くまでハマるも、その後ボーナス連打+突忍の引き強でラッシュが継続して、即ヤメです。ただの展開勝ちですね。
とにかくチェリーを引いても浮いてこなかったです。戦国チャンスの浮き的には低設定、幸村ラッシュナビ振り分けは優秀なので、予想設定は間をとって3位かな。


その後、良さげ楽シーサーを拾うも合算1/120→1/135に落ち、BIG中が弱いためヤメ。
投資10K
回収384枚


総投資40K
(無双24Kシーサー10K他6K)
回収38K
-2K

やっぱり稼働のある店で昼からの勝負は難しいですね。運良くちょい負けで済んだけど、大負けにもなりかねない立ち回り…。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。