桜餅

喜怒哀楽の激しいJCのブログ。25動とかボカロとか。
やけにおっさん臭いとか言っちゃいけません。
コメ返はします。


テーマ:
こんばんわ、さくらんです。

(長いので、読みたくない方は、最後の動画だけ見ればよいかと。)

まず、ことの始まりはとある生主様の
生放送から。

自分は有名歌い手でもなんでもないので
名前など、全て晒していきます。

まことさん、という生主様が
桃箱さん、という歌い手様に激怒されてました。

それは、なぜかといいますと、
桃箱さんは、自分を友達だと言っておきながら
自分にも、他の友達にも、嘘ばっかりつくらしいのです。

なぜ、それが判明したかといいますと
どうやら、Aさんが、桃箱ちゃん、~って言ってたよ、
と言うと、Bさんが、えっ、私にはーって言ってたよ、

てな具合に、
身内同士で食い違いが生じたようなのです。

そこで、ガツンと言えるのが、まことさん
だけだったそうで、
何回も直接嘘をつかないで、
と、言ったそうなのですが、
しらばっくれるばかりで、全く手応えがない。

そんな嘘ついただけで…
と、思いますが、
まことさん曰く、
「想像上人物」
つまり、全てが、嘘、存在が嘘、
なのだそうです。

そこで、強行突破にでた、まことさん。
お酒の勢いも借り、
生放送で、全てを暴露し始めました。

まぁ、動画URLも載せるので、
多くは書きませんが、

「桃箱はみーちゃんとヤった」

だの

「桃箱さんは、みーちゃんに30万円かした」
だの

「俺は安くないと、みーちゃんがいった」

だの、結構過激な事実がたくさんでてきました。

しかも、生放送でLINEの、証拠画像をさらすことまで
し始めました。

その、LINEに、桃箱さんが載せていらっしゃった
みーちゃんの写真は、隠し撮り、と、本人言ってますが
みーちゃんではなかったり、
ブログに載せたものだったり。

なかなかにあやふやです。

そして、配信せずに、桃箱さんとまことさんは
対談したのですが。
(まことさん会話を録音)
桃箱さん、否定したり、話をそらしたり。
まことさんも聞く耳を持っていません。

そして、その音源を、生放送で晒しました。

そのおかげで、
みーちゃんの動画は荒れ、
ブログも大炎上
桃箱さんはコミケまで辞退。

しかし、桃箱さんは、まことさんとの対談で、

やめる

と、きっぱり言い切っていたので
まことさんは

は?なんでやめないの?自粛なの?


という感じです。






みーちゃんは、最初は
全くのデマ、全然真実ではない

と、言ってたのですが

桃箱さんが自身のブログで
金銭関係は本当、
と書いたので認めざるを得なくなりました。

でも、みーちゃんのスタンスとしては

桃箱さんの飛び火を受けた

という、スタンスのようです。

表立っては言ってないですが、暗にそう示しています。

また、桃箱さんも、みーちゃんも
真実であることもあり、嘘であることもある。

と、あやふやな答えを出していらっしゃるので、
ファンは、もやもやしている状態です。

私は、今回の件、
みーちゃんも、桃箱さんも、まことさんも悪いと
思います。
だから、誰を責めるということはしてはいけないと
思うのですね


今回の件で、結構好きであったみーちゃんに疑問を抱くように
なりました。

でも、これは隠し通されていたら、知らなかったことですね

だから、真実を表向きに出してくれたかもしれなくて
ある意味感謝しています

火のないところに煙はたたないといいますから。

では、動画URLを。

http://www.youtube.com/watch?v=b6Sck4O_Pr0&feature=youtube_gdata_player

長い文章、読んでいただき、ありがとうございました

うまく、収まってくれるといいですね!

以上です
PR
いいね!した人  |  コメント(10)
« (ry |  記事一覧  | 歌 »

[PR]気になるキーワード