今日は代休なのだ! | ふぉとろぐ。

ふぉとろぐ。

爆走、迷走、突進!全力で日々を駆け抜け中!


雨にぬれたー













塾の自習室からのかえり、雨にあいました。
せっかくカッパ買ったのに、最後止んだし…!(笑)
ま、変えなきゃダメだな、と思ってたからいいんだけど。
傘とカッパで悩んで、今後も使えるということで、カッパを選択。
あ、女子高生っす(o^-’)b←













昨日のは、一日目に不正票があって、賞がなくなっちゃって。
クラスはまぁどうでもいいっちゃどうでもよかったんだけど、ガンダムがね…
頑張ってたのを見てた分、ショックでした。



そのテンションで色んな裏話をするつもりだったけどなし!
一日目も陸部(りえ提供)もあったんだけどね
ま、陸部のは明日、優勝ご褒美のチュッパチャップスを持っていった時、面白いネタを何か聞けば、書くかも。



あ、何書こうと思ったか忘れた…(笑)



あ、先生が何故かあたしに報告してきたけど、県大のお泊まり、去年のホテルらしいよ。部屋は広いけど、食事は…な、あのホテル。先生気に入ったらしい。ま、広いし(笑)
洗濯機もあるし、よかったね。
先生人運ぶの大変そう…(バスもなく足が自家用車しかないため何往復もするんです)
てか呼び止められて、話すことだったのか…?




で、あたしは何を書こうと思ったんだっけ?
ま、いっか。





.