あのさ、兄貴?佐藤和也先輩?渡辺貞夫先輩?師匠 | コウa66ヤブレカブreブログ

コウa66ヤブレカブreブログ

去年のブログ、タブレットがエラーで退会読み込んじゃったのか、削除をなぜだかされたのか。今年のムチャブリブログa(66)~

投稿写真

あのさ、兄貴?佐藤和也先輩?渡辺貞夫先輩?師匠

私には私には、私の物語。ドノバンにはドノバンのアガサやワトソンビル、ラグナセカ、Big Orenge には。ホテルニューオータニに、帝国にォークラには、根暗には、根元には、松本には山口には山田には、小島には、小島の歴史があり。没落中でも名門

なの。名門中な名門なの。ウルトラマンギンガとか?わかんないウルトラセブン、売るドラマ?まあ、わかんない、わかんない。長男か次男か、三代目かカップラーメン、跳んだカップル観たいな、マンガ読みたいなあ、あの泣き別れな人事を再考したい。

まあ、うちは、最低限な最低限まで、没落中で名門な、家柄も没落中で名門なぐらいなの。あなた現在読み解けよ。読み解けない訳だろう?太郎、太郎?太郎。ウルトラマン太郎。桃太郎浦島太郎金太郎。宇都宮なら名門な、小さな小さめなヒカリ座かな。

8月から学校行き、訳わかんなくて良いよ。9月から学校始まる。宇都宮の歴史はホグワーツもプロ中なプロ。まあ、わかんないんでも、良いんだ。夜明けの晩に、デルモンテかカゴメなど、ToMaToの好物な私か、カゴメ、晩に没落中だけどデル、モンテ。

ケチャップかキャッツアップ、キャッツアイ。杏里の歌にでも。親にでも聴きな。芸術的な、でも才覚がまだ花開かない、佐藤和也先輩の秘密な空の箱、パンドラ、パドメ。チャンドラー、ティアナの宝箱に聴きな。あとは斉藤一人大先生当たるし聴きな。まあ、宇都宮に来て、私に聞いたりして下さいね。

宇都宮ヒカリ座やオリオン通りにて一杯一杯一杯、映画を観たり。上三川宇都宮、インパクトなインパ。ショッピングモールでもカナダな、エドモントンでも良いよ。子供連れて、無料なBUSや飛行機に乗り一杯、名作映画観て、子供の心を育てて下さいね


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 宇都宮情報へ
宇都宮のブログ、(妖精ミヤリ~etc.)一覧へ


人気ブログランキングへ

All Rights Reserved a66アルファロム Corporationコーポレーション  MMXVI 2016
a=o