コウa66ヤブレカブreブログ

去年のブログ、タブレットがエラーで退会読み込んじゃったのか、削除をなぜだかされたのか。今年のムチャブリブログa(66)~


テーマ:
投稿写真

投稿写真

投稿写真

プロとして、アメンバー、申請に関してa(66)
http://blog.with2.net/link.php?1612910

私は、失格者、落伍者である。ブログ、もアメンバーでと、申請、即日、出したり。よく読んで、申請でなく、速攻で。何か、時間にまで追われつ堂々と。相手に添えないまま。頭の中も事情的(相手に知らせ「読者」の登録)も、読者登録一杯、
時間的でも目一杯でアメンバー申請も行っちゃい御免。プロ

失格でした。どうしょうもないわがまま、せっかちが出るんだねえ、どこで、何をして居ようが、無関係に、ね /(676):

因みには私が。芸人や、芸能人とコラボでブログも将来は、予定。又は、芸人さんや、誰かを、育てているもので。私の日記や、どこか、で、出てくれるか、又は、最低ご本人と思われる顔出てる人しか、私のアメンバーの許可は、アメブロからは、してません。プロの私の、知人ブロガー以外はね。

ワールドワイド、シンデレラ(オーヴァーナイト)デビュー、は、適切な時期にそれなりに、出来るかどうかまでは(^◇^)。わかりません。だけど、それなりに、自分に投資が出来て、私や、私のお師匠に当たる、それなりの人に、教えを乞う、どうにかして、教えまで乞う、向上的。単に自尊心、より、

誇り。その、人厳格、万物の霊長として、向上尊厳性の格。人格や向上心の素晴らしい人へは。芸能界や出版界、政治家を目指してる人へまで、教授。世に、押し出しと押し上げ、全部、出して。教育も、場合により出資さえ惜しみません。本気で、全面的なライフワーク。私の人生なり、勝負までも

賭けて、悔いが残らない、素晴らしい人生の賭けなもので♪

皆さんは、賭ける物は。賭けて、勝っても負けてもって言うと言い過ぎかしらね?だけど、人生を賭ける物?は、
ある?楽しいよ。なぜならば。人生は、大冒険だから(6^7^)6


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 宇都宮情報へ
宇都宮のブログ、(妖精ミヤリ~etc.)一覧へ


人気ブログランキングへ

All Rights Reserved a66アルファロム Corporationコーポレーション  MMXVI 2016
a=o

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。