‡kyouhei‡の戦国IXA録

戦国IXA 3・4鯖と13・14鯖は主に活動してる社会人プレイヤーのちょっとしたIXA日記。
日記なのでためになることとかは一切ないのであしからず。。。


テーマ:
◇【ワールド1-4】新たなる舞台移行日
・報酬配布のための最終合戦日程
2013年5月7日(火)10:00~5月9日(木)2:00

・報酬配布のためのメンテナンス日
2013年5月9日(木)(予定)

・刷新のためのメンテナンス日
2013年5月15日(水)12:00~(予定)

・【ワールド1-4】オープン日
2013年5月16日(木)17:00(予定)
※他のワールドは【ワールド1-4】の刷新後、順次新たなる舞台へ移行となります。

◇新たなる舞台では
・大殿の入れ替え
・新天カードの追加
・合戦限定くじの実装
・新兵種の実装
など、様々なアップデートが行われます。

詳しくは後日公開予定の特設ページをご確認ください。

今後とも『戦国IXA』をよろしくお願いします。
==================================
ってことで相変わらず急な告知だよ~~o(`・д・´)o
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:
$‡kyouhei‡の戦国IXA録


初?防衛側で勝利~^^

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪


どうにかうちの若も守ることができた・・・
私はと言うと年末特番みながら適当に陣破壊してたら
ランカーの方に速攻部隊で落とされた(|| ゚Д゚)ガーン!!

天守強化しなければ。。。


攻撃力も天浅井さんをもっと強化せねば~

-----------
ちなみにゴジラ松井さんが引退してしまいましたね--;

応援してただけに悲しい><

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
$‡kyouhei‡の戦国IXA録


お久~

5章始まっての初合戦が終わりましたね~
まぁ攻め側なので勝利~
(本当は負けて経験値がほしかったのはここだけの話 ̄∇ ̄))

国が変わったからかなんか見慣れない人がたくさんいてさっぱり~誰が強いのだが^^;


私はというと~クエ兵は中途半端にゲットしたけど
所領取るの忘れてた^^;
せっかく攻め側だったのに。。。。
まぁ今期はのんびりなのでいいですがw

金クジはいっさい引いてないのでカードはふえてない上に新カードも把握してませんが、
同盟員の方々が結構引いてた模様Σ(・Д・ノ)ノ

さてさて来年もいい年になりますように~
体調崩しませんように~
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。