2009-10-27

紅茶専門店 大阪枚方樟葉【MlesnA TeA House】(ムレスナティーハウス)

テーマ: ・CAFE @OSAKA

先日、用事があったのでBooと大阪枚方の樟葉へ。
休憩にKUZUHA MALLくずはモール)の中にある【MlesnA TeA House the rooms

食べログはコチラノートパソコン
最近、感謝を忘れがち。。

紅茶専門店ですね。
紅茶好きなBooですが、紅茶の種類は2・3種類しか知りませんにぁ

最近、感謝を忘れがち。。

中は席が広くとっていて、すごくキレイです。
赤色のカンカンがいっぱい!

通販やティーセミナーもされているみたいです。
ランチやスイーツもとても美味しそうですよ!!

あと、京都四条の錦小路に本店があります。

最近、感謝を忘れがち。。

ダージリンのストレートティにしましたが、味はわかりません。
普通にうまいです。

ホットだとポットでいただけるようですよ。

紅茶専門店なので、香り等こだわりがあるようですので、禁煙です。

-----------
MlesnA TeA House the rooms(ムレスナティーハウスザルームス)

大阪府枚方市樟葉花園町15-1
くずはモール本館1F
072-850-2691
11:00~23:00
-----------

ムレスナ・ティー・ハウス・ザ・ルームス (紅茶専門店 / 樟葉)
★★★☆☆ 3.5




より大きな地図で 6i9poppa 【map No.1】 を表示

AD

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

[PR]気になるキーワード

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...