フンドシ命!シックスダラーズ

本染め職人が手掛けた本格派 越中褌オンラインショップ
フンドシにしか出来ない事、フンドシに纏わるエピソードを男道を通して語る


テーマ:

久しぶりの更新には訳がある

 

これは放置出来ない!ビックニュースが!

 

テレビNHKで放映中の大河ドラマ 真田丸に

彼が出演していたからには

記事として残しておきたいのよ

 

 

彼の名は加藤諒くん

 

くん なんて馴れ馴れしい呼び方をしてるけど

三年前にお会いしているよしみから(勝手にボクがそう思ってるだけかもな^^)

 

2013年 お台場で行われたフンドシイベントに

この日来ていた加藤くん

その頃は テレビドラマ 押忍ふんどし部 http://osufun.com/ に出演されていた関係で

この日のイベントにゲストとして来てたんやけど

何故か満席の会場のボクの隣の座席だけぽっかりと空いていた為なのか

加藤くんと同席させて頂く事になって

お話していたら、どうやら彼のお誕生日前日だった事で

丁度、持参していた6dollarsフンドシをプレゼントさせて頂いた

 

 

その、強烈なオネェキャラとは裏腹に

情熱と謙虚さを兼ね備えた対応に心を打たれた事を鮮明に覚えている。

 

その日の事も自身のブログhttp://ameblo.jp/kato-641/entry-11471193935.html

でも書いてくれていたよーー

嬉しい限りで、テレビの前だけやけど、いつも応援していました

 

そんな先日!

今、唯一 欠かさず観ているテレビドラマ 真田丸に

彼の雄姿を見た時には感激のあまり

目が潤みました

 

数年経って

六文銭で繋がっていた事に感謝です

 

 

なんや、自慢話みたいになってもたけど、、

これからも加藤くんの活躍を陰で見守っていきたい

そんな思いから久々の更新になりました

 

フンドシ最高!

あっぱれ真田!

あっぱれ加藤!

 

フンドシにしか

出来ない事がある

 

6DOLLARS

http://www.6-dollars.com/

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。